創作めもらんだむ


?? : Squawk7500

「スコーク7500」ハイジャック信号。
どういう状態やねんと思わずツッコミたくなるシーンですが(笑)

エスパーの存在はいつしか裏社会とかで広まっていて、悪い大人たちが金儲けとか外国との取引とか軍事的目的とかでエスパーを誘拐してやろうとか、そういう事態が起こりそうです。怖いです。
ハイジャックの予知を受けて、飛行機に接近したものの、このハイジャックは囮でチームを分裂させていたぶって拉致する作戦でした→機内の様子がおかしいことにピンときた秋が最初に気付く→ハルカが徹底的に調べ上げる→政府に通報 めでたし(になればいいな)
取り敢えず揃いのジャケット(適当)をあつらえた。
チーム間の通信は腕についてるリミッターが行ってくれます。政府に全部記録されるけど。



?? : Dark Black

悠理のイメージカラーが黒と群青。
そしてサイコキネシスを上手く表現できません(^p^)/

今のところ組織に制服とかないんだけど、実働部隊のジャケット的なもの作った方が良いかもしれない。とっさの時に何か目印がないと味方の判断つきにくいかな…?
めっちゃドミネーター使った時みたくなってしまった。
ドミネーターを使わなくても、彼なら指鉄砲作って「ばーん」ってやったら何でもぶっ壊せるので問題ないお。



?? : サイコパス観賞会

@ハルカの部屋

悠「…(ごく…)」
秋「もし100年後こんな世界になってたらどうしよう…」
ハ「大丈夫、死んでるから」

悠「(はっ!というかハルカにこんなえげつない物見せても良かったのか…?)」
サイコパスから色々学習して、それを実践しそうで怖いです。

ハ「この中で一番犯罪係数が高いの誰だと思う?」
「「ハルカ」」
もう振りでしかないだろう



?? : 透視(み)る


尋問担当・椿原ハルカ17歳です
怖いことしないから心の底まで無防備にして全部僕に見せて…的な
おおこわい(^ω^三^ω^)
秋は訓練生上がりでAチームに配属されたけど、ハルカはなんで前のチーム解消になったんだろう…
ん?なんで私が知らないの?(^ω^三^ω^)



?? : rainy day

ト○ロ再現しようとしたけど無理だったお…
悠理の傘ストライプとか(笑)
女の子みたい。

優子は悠理が特務エスパーとは知りません。パンピーだと思ってる。
それゆえ時として東京ミュウミュウの青山君といちご状態になるわけです(誰も分からないよ
せっかくの優子とのデート中にコールサインが鳴って、やむなくその場をなんとかごまかして去る的な。
あ、カチューシャ塗るの忘れてる(゜Д゜

てか優子と悠理って名前似てるね…「ゆう」がかぶってる、今気付きましたけどw遅いわ!



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -