創作めもらんだむ


?? : あるある

高校あたりでやってくる空前のスタバブーム。

テオは頭はまあまあ良いけど性格が馬鹿なので(ポジティブな馬鹿の意味)、周りに流されやすいミーハーな感じ。
死ぬのとか全然怖くない。
そんなことより死ぬまでにどれだけ金をきっちり使いきるかとどれだけ美味しい料理をたくさん食べられるかの方が心配。
友達と遊ぶの大好き。可愛い女の子はもっと好き。
日本エスパーと中国エスパーで合同練習した時にチームAと仲良く?なる。ハルカはもともと知り合い。その際優子と出会っちゃう。



?? : ハルカちゃんすごーい!


今はそんなことないけど昔は一々鼻の下伸ばしてましたつばきばらはるかです。黒歴史です。お願いそれ以上言わないで。
一応お金持ちの子なのでいつも可愛くて仕立ての良い服を着ているイメージがあります。
そして多分フランスの現地校ではなく、インターナショナルスクールに通っていた。日本に来たあともインターナショナルスクール。
だから英語話せるしフランス語話せるし日本語話せる。
トリリンガルとか凄すぎですね。
自分で作ったキャラだがな。



?? : Theo Beckford

テオ・ベックフォード(19)
kwsk


?? : so-so cool boy?

カジュアルな格好の方が似合いそう。

一応美系の部類に入れてやりたかった悠理だけど、微妙にエスニックな部類に入ってしまった気がする。(描き分けが出来ない俺と言う人間
ハルカが一番イケメンだなという設定にしてます。
そして女の子は皆かわいいじゃん?かわいいの定義にもそれぞれあるじゃん?だから秋も優子も可愛い設定。



?? : お題:蛍の墓


「せつこー!」
「にいちゃーん!」
「せつこー!それドロップちゃう!ゲルマニウムや!」

不覚にも我を忘れて泣いてしまうハルカちゃんであった。ちゃんちゃん。

気付いたら泣いてしまっていて「あれ…?」とね、ハタ、となるハルカをね、悠理くんが激写します。いざという時ばらまくんだぜ、素敵な話だろう?



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -