秋は最初は悠理のことをFull☆シカトですが、好きだと自覚してからは構ってもらいたくて積極的に行動する派。
特に優子の存在がちらつき始めたら警戒レベルMAXで悠理の周りをガード!
常にテレポートです。残像使ってテレポート影分身の術。
飛ばし過ぎて体力が尽きる頃、それまで黙ってた悠理に
「お前なに一人で遊んでんだよ。ヒュンヒュンうるさいから訓練ならジムでやってこい(意訳:邪魔。どけ)」
と怒られます。のわりに床に倒れた秋をお姫様だっこしてベッドまで運んであげる程度には紳士的な悠理です。
…しかし実は悠理はお姫様だっこしているようでしていない。
サイコキネシスを使って秋の身体を持ち上げているだけ(笑)

ところでテレポートが一番便利だと思われます。
でも絶チル原作でも言ってたけど、「レベルが足りなかったら空間を捻じ曲げきれずに全然違う次元に放り込まれて、そうなるともう一生帰ってこれない」みたいなリスクを背負ってるある意味怖い能力なんだよな…と考えると無難にサイコキネシス推奨かな。
サイコメトリーとかもすごく便利だと思うけど、精神的にタフじゃないと死にそう(笑)
人の心読めるとか色々やばそう。それこそハルカみたいになりそうです…。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -