ブログ | ナノ



▽2011/04/27 08:05
 ルカルカ★ナイトフィーバーを歌って踊る世良が見たいです。勿論ルカルカの部分はセラセラに替えてね!
 「らめらめよ」って歌う世良は最強に可愛いに違いない…! 次元の壁超えて会いに来て欲しいです本当。

 

▽2011/04/25 21:39
 memoとresについて報告有難うございました! 無事に閲覧できる状態になったようで安心しました!

 遂にジャイキリ19巻手に入れたぞー! 昼休みに自転車飛ばして買いに行きました!
 追記に19巻感想!

 ★追記

▽2011/04/24 22:19
 追記に御返事!
 ★追記

▽2011/04/24 20:33
 お昼前から気合い入れてコミックス買いに行きましたが、ジャイキリ19巻はどこにも売ってませんでした…。

 まさに、なん…だと…?

 今日が日曜だから入荷しなかったのかなあと思いつつ、明日職場のお昼休みに買いに行ってきます。
 ちなみに私が住んでる県ではフェア対象店は1ヶ所で、しかも凄く遠い所にあるお店だったので諦めました。せめて県庁所在地のある市内でやってくれ…!

 

▽2011/04/24 08:07 更新
 「太陽の裏側」【タンセラ】更新しました!ネガティブな世良が嫌いな方は注意が必要かもしれません。
 今回は若干シリアスものっぽくなったので、次はふわふわで甘いタンセラにしたいです。

 職場や学校には、必ず一人はムードメーカーな人がいますよね。いつも皆を笑わせてくれるんですけど、でも彼らも怒ったり凹んだりする時があって、そんな時やっぱりちょっとイメージと違って驚いちゃったりするんですよね。
 ムードメーカーなタンさんと世良が同じようなポジション故に苦労を分かち合い、二人でお互いを支え合っていたらいいなと思います。

 

▽2011/04/21 21:20
 明日は19巻発売日ですね! とは言っても、私が住んでいる所は田舎なので2日遅れでコミックスが入荷するので、もうしばらくお預けです…。うう、早く読みたい!
 コンビニとかではコミックスが発売当日に並ぶこともあるらしいんですが、果たしてジャイキリはコンビニに並ぶのか…。
 あ、確かフェア対象店でコミックス購入するとポストカードが貰えるんですよね! 近くに対象店があるかどうか調べておかないと!

 

▽2011/04/20 13:53
 拍手を押して下さった方々、有難うございます!お蔭様で毎日にこにこです!

 書きたいことは一杯あるのに、それを形にするのが遅いので書きたいネタがどんどん山積みになっていって悶々としてます。
 今一番熱いネタが世良赤崎湯沢メインの学生パラレルネタだったりします何故か。

 世良が高3、赤崎と湯沢が高2で世良と赤崎が家が隣同士な幼なじみ、赤崎と湯沢が友達設定。
 赤崎は年上だけど子供みたいに手のかかる世良がずっと前から好き。それで、友達の湯沢が「小さくて可愛い子が好み」ってを知っているので、湯沢には世良のことを隠していたんだけれど、湯沢が赤崎の家に遊びにきた時に偶然世良に遭遇してトライアングルな関係が始まる――こんなお話がここのところ私の脳内を占拠してます。

 今までの経験上、一旦パラレルに手を出すとパラレルものの話しか書けなくなるので、今はとにかく我慢我慢。でもいつか書けたらいいなあ。(これ毎回言っている気が…)

 

▽2011/04/18 23:56
 唐突にタンセラが書きたくなったのでタンさんについて色々考えていたら、何故か「特撮好きそう」という結論に至りました。

 特撮というとウルトラマンや戦隊シリーズ、仮面ライダーが代表的ですが、タンさんは中でも仮面ライダー大好きだといいなあ。特にV3とスーパー1。カラオケでは終盤になるとライダーソング歌い出しますよきっと。
 世良はBLACKとBLACK RX、それから平成ライダーあたりしか知らなかったけれども、タンさんと付き合いだしてから昭和ライダーのDVDを一緒に鑑賞して詳しくなったり…とかだと可愛いですよね。勿論今公開中の映画だって一緒に見に行きますよ!
 思いっ切り捏造だらけですが、いつかこのネタでお話書けたらいいなあと思います。

 

▽2011/04/17 22:08 更新
 企画サイト「少年A」にドリセラ作品を掲載していただきました!
 締め切り破りせずに無事に提出出来て良かった…!いや、期間はまだまだ大丈夫だったんですが、普段は締め切りギリギリになってからようやく行動を起こす人間なので…とにかくこれで一安心です!

 

▽2011/04/15 22:30
A「Bちゃんって本当可愛いよねー」
B「ええー、Aちゃんの方が可愛いってー」

 女の子達の間で時々見掛けられるこんなやり取りを、椿と世良がやってたら絶対可愛いアンド微笑ましいですよね!

世良「椿って本当、赤崎と違って可愛いよなー」(なでなで)
椿「俺なんかより世良さんの方が、その……か、可愛い、です」

 間違いなく二人共天使です。

 

prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -