ブログ | ナノ



▽2011/05/09 22:37

「なあなあ椿ー」
「どうしたんですか世良さん」
「俺ちょっと思ったんだけどさあ」
「何をっスか?」
「堺さん丹さんガミさん堀田さんの四人ってベテラン組って呼ばれてんじゃん?」
「そうですね」
「だったらそれ以上にベテランの越さんやドリさんって、なんて呼ぶんだ?」
「ええー……そりゃまあ、やっぱり」

『スーパーベテラン組?』

「……どこぞのサイヤ人みたいだな」
「……そうっすね」



「村越、俺らってスーパーサイヤ人らしいぞ」
「は?」

 たまたま二人の会話が聞こえてたドリさん(笑)
 誰でも一度はこの疑問抱きますよねー。

 

▽2011/05/08 22:15 更新
 『二人の男』【ドリセラ】更新しました。性的な表現が含まれるので、18歳以下の方は閲覧を御遠慮下さいね。
 続きを楽しみにして下さってる方がいらっしゃったので張り切って書きました! おだてられると弱い単純な人間です。

 今日はやたらと気温が高く、殺人的なまでの紫外線が降り注いでいたので、家で大人しく兄弟達と麻雀してました。ザ・インドア!
 不思議と調子が良くて、最終的に点棒が4万点とぶっちぎりでトップでしたー。まさか親でドラ待ちの状態の七対子ドラ4をアガれるとは思わなかったんだ。

 ETUメンバー内ではベテラン組が麻雀やってそうですよね。

 丹さんはムラっ気があって、トップになるかハコテンするかの両極端タイプっぽい。
 堀田さんは他からリーチがかかったら迷わずベタオリするけど、いつの間にかさらっとアガってたりするタイプかな。
 堺さんは一見冷静に見えて、テンパイすると結構な確率でリーチかけてそう。だってFWだしね!
 ガミさんは序盤から国士無双十三面待ち(ムダヅモで言うところのライジングサン)とか張っちゃう怖いタイプのような気が…。

 麻雀初心者の世良はこの面子に脱衣麻雀に誘われて、パンツ一枚にさせられてたらいい!(笑)
 パンツ一枚の状態でオーラスを迎えて、何とかテンパったけどアガリ牌がバレバレな世良に、堺さんがわざと振り込んであげたりなんかしてね!

「堺さん、もしかしてわざと…?」
「ちげえよ、ちょっと読み違えただけだ」

なんてね!

 

▽2011/05/08 21:10
 拍手を押して下さった方々、有難うございますー!
 私の作品で少しでも楽しんで頂けたのかなあと思うと嬉しいです!
 追記は御返事です!

 ★追記

▽2011/05/07 21:36
 この前のチャット以降、じわじわとテラセラ熱がきてます。あの試合を機に二人でメールと電話のやり取りをして欲しいです。お互い無意識のうちに相手のメールを待ち望んでて、それをチームメイトに感づかれて弄られて欲しい…!

 小室あたりに「寺内さん、最近やたら携帯チェックしてますよね」って指摘されてうろたえる寺内とかね!
「この前の東京遠征からですよね。…女でも出来ました?」
「えっ、いや、そんなんじゃなくて」
「あやしいなあー」
とかね!

 世良の場合は…うーん、現代っ子でしょっちゅう携帯いじってそうだから案外大丈夫そうかもしれませんね。
 でも飲み会の時にふざけて撮りあった写メとかをいそいそと送信するところを見られて、赤崎あたりに「誰に送ってるんスか」って突っ込まれたりしてね!

 世良が試合でゴール決めたら必ず電話する寺内とかも有りだと思います。

「ゴールおめでとう」
「あざっス! テレビ見ててくれたんスね!」
「あの後チームメイトに抱き上げられてたね」
「そうなんスよー」
「見ていて思わず妬いちゃったよ」
「えっ…」
なんてね!

 寺内が東京遠征、世良が大阪遠征する時はスケジュールがあえば勿論待ち合わせの末デートですよ!
 それを嗅ぎ付けたチームメイトによる尾行のオプション付き! 大阪デートの時は畑と片山、東京デートの時は丹波石神赤崎あたりが漏れなくついて来ますよ。

 思った以上にテラセラのフィールドが無限大で、自分でもどうすればいいのかわかりません…! あと寺内の口調もいまいちわかりません…!(今更)

 

▽2011/05/05 20:50
 拍手を押して下さった方々、有難うございます!
 残業で荒んだ心も癒されます…!
 追記は拍手御返事です。

 ★追記

▽2011/05/03 17:21 更新
 「狡い男」【ドリセラ】更新しました。「酷い男」の続きのお話です。どうしてこうなった…!
 原因はドリさんがエロい大人の男だからだと思います。べ、別に責任転嫁とかじゃないんだからねっ! とかツンデレ口調で言ってみる。

 エロいと言えば、ほのぼのの代名詞とも言えるバキセラでどうにかエロい展開を繰り広げられないだろうかとか、そんなことを考えていたらですね、

「俺だって…人並みに性欲くらいあります…!」

とか言って世良を押し倒す椿が私の脳内を凄い勢いで駆け抜けていきました。椿、色んな意味でジャイアントキリングを起こす、の巻。
 どこかにそんなバキセラ落ちていないかなあ。

 

▽2011/05/01 23:05
 linkページを新たに作り、resページをこちらのblogと統合しました!

 追記に御返事!

 ★追記

▽2011/05/01 13:39
 昨日から今日にかけて、あつこさん主催のお茶会に参加させていただきましたー!
 世良好きな女神さんが次々と後臨されて、私の親指震えっぱなしでしたもう…!
 そんな怱々たるメンバーの中、なんと私寝落ちという最悪の事態をやらかしてしまいました…! 散々お世話になったのに最後に挨拶出来なかったのが心残りで…!

 とりあえず仕事から帰ったら感想やらリンクページ作成に勤しみたいと思います!

 

▽2011/04/29 14:57
 私がジャイキリ、そして世良にハマった経緯。ちょっと長くなってしまったので畳んでおきます!
 ★追記

▽2011/04/29 00:41 更新
 「酷い男」【ドリ→セラ】更新しました。19巻感想の時に言っていた、オロオロするドリさんの話です。そしてそんなドリさんが世良にフォーリンラブする話です。

 私、時折コンプレックスを垣間見せる世良が大好きなんです。なので隙あらば作品に捩込んでしまうんですが、今回もそんな感じです。世良語りについてはまた明日にでも。

 

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -