ブログ | ナノ



▽2011/04/14 12:54
 追記に今週のモーニング感想。ネタバレダメ、ゼッタイ!な方はお気を付けて!
 ★追記

▽2011/04/13 22:18
 追記に御返事!
 ★追記

▽2011/04/13 08:27 更新
「まさしく彼は王子様!」【ジノセラ】更新。

 ジーノと世良って絶対相性いいですよね。
 世良は思ったことは素直に口にできる性分だから、相手に対してかっこいいとか凄いって躊躇いなく伝えられるし、自分大好きなジーノにとっては一緒にいて気持ちいい存在だと思います決して性的な意味じゃなくて。

 実際世良って試合中もよく、ジーノから貰ったパスでシュートミスすると「すいません王子!」ってちゃんと謝ったり、ジーノがシュートを決め損ねたら「惜しかったスね!」って声かけたりしてますよね。
 そりゃジーノも悪く思いませんよね世良の事。

 ジーノが世良を椿や赤崎のように自分の犬扱いしないのは特別な存在だからですよきっと。まさにヴェルタースオリジナル!

 

▽2011/04/12 22:00
 拍手有難うございます!少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!

 遅くなりましたが御挨拶を。
 ここ半年くらい二次創作小説を書いていなかったんですが、ジャイキリへの熱が収まらず、こうしてまた書きはじめることになりました。作品ごとに一人称だったり三人称だったりして読みにくいと思いますが、何卒よしなに。

 以下、今後書いていきたい作品メモをつらつらと。

・監督への信頼を語る世良と嫉妬する堺さんなサクセラ
・カードネタでジノセラ
・トライアングル状態な若手三人を語るベテラン組
・世良の成長を見て一人不安になる湯沢視点のユザセラ
・具体的なネタはないけどタンセラ
・スギクロ
・藤澤さん→有里ちゃん

 後はサックラー受も気になるこの頃。とにかく今は企画用のドリセラを頑張ります。

 

▽2011/04/10 23:10
 笹木様主催の世良受企画「少年A」に参加させていただくことになりました!ヤタヨー!
 参加を快諾して下さった笹木様に感謝です!

 

▽2011/04/05 00:00 更新
「水底の情」【バキ→セラ←ザキ】更新
 

▽2011/03/21 00:00 更新
「無敵時間」【バキ→セラ】更新
 

▽2011/03/20 00:00 更新
サイト開設
 

prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -