ブログ | ナノ


2011/04/25 21:39

 椿が調子を取り戻したりキヨがゴールしたり、サポーターと選手の繋がりだったりと色々ありましたが、読み終わった後に一番頭に残っていたのは「キパセラ」と「サックラーの受けっぷり」でした。

 流石巷でキーパーキラーと呼ばれるだけあって世良はキーパーとよく絡みますね! 気付けば世良の隣にはドリさんか佐野さんか湯沢がいるというミラクル。
 なんというか例のシーンを見て、本当に世良は他者の気持ちに人一倍敏感だし共感出来る子なんだなあと今回改めて感じました。本当可愛いよ世良…!

 それから自虐ネタで若手いじりしているドリさんを見てお茶目だなと思いつつ、同じことを世良に言ってうっかり泣かせてオロオロする緑川宏(33)が見たいなとも思いました。「才能がない」とか世良にとって少なからずNGワードじゃないかなあと。

 それとサックラーがコーチ陣やケンケン、メンデスに愛されまくってて非常にたぎりました。そりゃ守ってあげなきゃいけない気持ちになりますよねサックラーと一緒にいたら。顔赤らめた姿がこれほど可愛い30半ばの男性は滅多にいないよ!
 増えろ、サックラー受け!

 巻末のステッカーもよかったですね! このイラスト大好きなので嬉しい! しかし赤崎はいつ見ても眠そう…。

 あー次巻が早くも待ち遠しい!



prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -