ブログ | ナノ



▽2011/05/22 13:53
 5/20はガミセラの日でしたね!
 色んなところでガミセラ作品が見れて幸せだった反面、私自身は面白いネタが浮かばなくて結局なんにも出来なかったので、ちょっと残念。6月は早めに準備して何か出来るようにしたいです。

 ちなみに6/20は言わずもがなコシセラの日なんですが、あと一人、背番号6番で世良と関わりのある方がいることにお気づきでしょうか?

 ええ、ガンナーズ6番の寺内さんですよ…!

 6/20はコシセラとテラセラの日!

 

▽2011/05/21 14:54
 拍手を押して下さった方々、有難うございます! お陰様でいつも幸せな気持ちで二次創作に取り組むことが出来てます!
 追記は御返事です!

 ★追記

▽2011/05/18 21:22
 キャプテン翼の再放送をたまに見るんですが、どうしても頭身に目がいってしまいます。あと声優陣が豪華なところとか。怪談レストラン以来、久しぶりに優希比呂さんの声聞いたなあ。キャプ翼の時代はまだ結城姓ですが。

 ドリさんからガミさんあたりまではキャプテン翼世代なんですかね? スカイラブハリケーンに挑戦したりしてた学生時代があるのかな…?
 世良は間違いなくホイッスル! 世代ですよねー。で、風祭に自分を重ねて感動してた口ですよ絶対! 風祭がやっていた、あの消えるフェイントとか挑戦したことありますよ絶対!
 そんな世良を想像するだけで悶えます。もういっそ世良と風祭でキャッキャしてて欲しいです。どんなクロスオーバーやねんと突っ込まれること間違いなしですね、はい。

 

▽2011/05/17 19:11 更新
 『侮るなかれ』【バキセラ】更新しました。以前言っていた、世良を押し倒してジャイアントキリングを起こす椿の話です。
 ほんの僅かですが、性描写があるので18歳以下の方は閲覧をご遠慮下さいね。R15とR18、どちらにするかで迷いましたが、悩むくらいならR18にしておいた方が安全かなと。
 年齢制限は明確な区別がないので、悩みどころです。

 

▽2011/05/17 11:10
 追記より赤崎+達海の小ネタ。赤崎が五輪代表に選ばれた時の話。相変わらず赤崎が不憫なのでご注意を!
 ★追記

▽2011/05/16 17:20
 久しぶりにアニメイトに行ってきましたー! 店内をうろうろと徘徊してきましたよ。刀語がバイスシュヴァルツに参戦してたことに驚きました…虫組のカードが欲しいです。

 それから急襲戦隊ダンジジャーの新しいグッズがちらほら出てたんでマウスパッドを買ってきました! (説明しよう! 急襲戦隊ダンジジャーとは、九州の各県の擬人化キャラから成るヒーロー達である!…多分)

 ちなみに私の出身&現在も絶賛生息中の県のキャラは写真の端にいるブラックの子です。公式台詞は「ふ、福岡の隣は長崎じゃないんだからねっ!覚えときなさいよっ!」です。(←※真っ赤な嘘です)
 彼は自由奔放なメンバーのまとめ役にあたる苦労人キャラだとか。ベテラン組でいうと堀田さんの立ち位置かな…。

 ジャイキリもグッズ作ってアニメイトで売ってくれたらいいのになあ。世良のねんどろいどとか出ないですかね。絶対可愛いと思うんですが。


 

▽2011/05/16 05:14
 拍手を押して下さった方々、有難うございますー! 楽しんで頂けたのでしたら幸いです!

 追記は御返事です!

 ★追記

▽2011/05/14 21:11
 拍手を押して下さった方々、有難うございます! 御蔭様で日々の励みになってます!
 明日は宿直業務の為、朝8時出勤→仕事場で寝泊まり→次の日の朝6時から仕事して午前8時半帰宅コースで正直憂鬱だったんですが、やってやる! な気分になりました(単純)
 追記は御返事です!

 ★追記

▽2011/05/13 18:48
 普段は飄々としていて、焦りや慌てとは無縁な人が余裕のない顔をしていると大変滾ります。ジーノとかジーノとか、それからジーノとか。
 6巻58ページでの、シュートするジーノの表情が一番好きです。たまに見せるああいう集中した顔が本当堪らないですね。そりゃ世良も本編で「王子のあんな顔、初めて見たな…」ってときめきますよね(酷い捏造)

 いつもならジノセラ妄想すると大抵ジノ←セラな始まりになるんですが、最近は余裕のないジーノがブームなこともあり、ジノ→セラもいいよなあと一人で盛り上がっています。

 椿とも赤崎とも違うタイプで、最近伸び盛り傾向、尊敬してる人へ面と向かって称賛してくる素直な世良を自分の飼い犬に加えたいと思い立ったジーノ。
 あの手この手で世良を懐柔しようとするが、上手くいかず。その上、世良の中には堺の影が常に見え隠れしていて、それがなんだかジーノには面白くない。
 自身でも気付かないうちに、半ば意地になって世良の意識を自分に向けようと躍起になっていくジーノに世良は…。

 …なんて話もいいですよね! ねっ!

 

▽2011/05/11 23:21
 今日、同人誌委託通販サイトで注文してたジャイキリ同人誌が届きましたー。
 サクセラにザキセラにドリセラ…はあー、幸せ幸せ。
 また明日辺りに別サイトで注文した分が届くので、合わせると軽く樋口一葉さんが飛んでいくんですが、地方住まいでイベント参加出来ない身としては安いもんです。東京に行こうと思ったら交通費だけで何万飛ぶことやら…。

 親兄弟と同居してることもあり、実は今まで一度も同人誌通販したことなかったんですが、世良が余りにも愛しすぎて、がたが外れた模様です。
 とりあえず今日も親に「届いたのって本?」と聞かれたので、「あー、うん……(なんの本かは聞かないでくれー!)」とハラハラしました。そんな波乱もありましたが、素敵な世良受に仕事のストレスも緩和されましたー。

 やっぱりイライラ解消には適度なご褒美が必要ですね!

 うーん、通販ネタで何か書けないかなあ。
 世良と付き合いだしてしばらくの赤崎が、そろそろ必要だよなと一人でこっそりローションやらを通販で注文したら、世良が赤崎の部屋に遊びに来てた時にうっかり届いちゃって…みたいな話とかどうですか。
 こんな役回りばかりの赤崎もとい、かっこつけ崎。

 

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -