ブログ | ナノ



▽2011/06/14 11:48
 下の記事を書いた後に、何故か「俺と契約してETUの選手になれよ」と世良に持ち掛けるパッカが浮かびました。「なってよ」じゃなく「なれよ」と言っているあたりが流石狂犬。犬じゃなくて河童だけどね!

 世良が魔法少年になったら武器はなんだろうなあ。体格を考えると剣は無理かな、リーチとかを考えると。やっぱり遠距離戦向きの銃とかが無難かな? 判断が早いって言うのが世良の長所ですし、早く動けるってことは早撃ちとか出来るかも? まあ早撃ちするには銃の腕前が優れていることが前提なので、これも微妙なところですよね。

 世良に合う武器…う〜ん、なんだろうなあ…。




 …そんなことよりサッカーしようぜ!


 うん、世良に一番合うのは武器とかじゃなくサッカーボールだよね。尤もだよ円●君!

 

▽2011/06/13 13:44
 ジャイキリイベントに参加された方々、お疲れ様でした! かなり賑わっていたみたいですねー。ジャイキリ人気凄いなあ。
 現地に行けなかった私は通販サイトで大好きなサークルさんの新刊を早速注文してきました! 届くのが楽しみな反面、隠しておく場所の確保が大変です。さて、どこに隠すか…。

 あと最近、ねんどろいどのCMを見る度に世良のねんどろいどが発売しないかなあとそればかり切実に考えてます。ねんどろいど世良には魔法少女に付随するキュウべぇの如く、パッカがもれなく付いてくる仕様希望。
 ねんどろいどに限らず、リボルテック世良でも可です。要は世良のフィギュアが欲しいんです本当に。

 私の手先が器用だったらなあ。もしくはフィギュア職人だったらよかったのに(´・ω・`)

 

▽2011/06/11 22:01
 拍手を押して下さった方々、有難うございます! ぱちぱちの癒力、プライスレス!

 明日はジャイキリイベントですね。私は仕事です。な、泣いてなんかいないんだからっ…!
 仕事しながら九州の地でイベントを応援したいと思います。参加される方々は事故に気をつけて、楽しんできて下さい!

 追記は御返事です!

 ★追記

▽2011/06/10 07:26

 エンディングが見えた!

 あ、記念日用のコシセラ+テラセラ作品の話です。
 といってもどちらも話自体はまだ半分しか書けてないんですよね。あとコシセラは×というより+寄りだったり。

 しかしあれですね、原作の寺内は本当ナイスなクールガイですね。実はあんまり感情の起伏がないキャラ設定なのかな? 寺内ドライ疑惑。
 そうなると私が書く寺内は世良にデレ過ぎですね…! 世良相手にしょっちゅう笑ってるよ!
 その辺りはおいおい見直していきたいです。

 

▽2011/06/08 10:51
 追記はメールの御返事です! 本当にもうすみません…!
 ★追記

▽2011/06/08 09:36
 拍手を押して下さった方々、有難うございます!
 ダルファー監督みたいに私も皆さん一人一人にハグをしたいです…!

 ★追記

▽2011/06/06 23:45
 大阪戦を読み返す度に、ダルソノのいちゃつきぶりをまじまじと見てしまいます。ソノダくんが昔ながらの良妻のようにしか見えない…。夫を立ててひたすら尽くす、みたいなね!
 あと試合前の達海とのやり取りの場面で、二人が通訳の度に口元に手を添えながら、相手の耳元に口を寄せて耳打ちしている様子が描かれていますが、本当これ可愛いですよね。

 私の中で、世良にもやって欲しい仕草の一つです、これ。
 相手は椿とかキヨだったら壮絶可愛いだろうなあ。あえて身長差の大きい相手でもいいですね、キーパー陣とか! で、世良が頑張って背伸びしていたらいいと思います。

 ドリさんはたまに、世良が耳打ち体勢に入ったのにわざと屈んであげずに虐めていたらいい。で、世良が本気で怒り出す直前で抱っこやデコチューかまして世良の機嫌を直すんですよきっと。流石ドリさん…!

 

▽2011/06/06 23:44
 自分が書いた物で楽しんで貰えることの幸せ。

 テラセラが好評で嬉しいです!私の名前ならいくらでも出して貰って構わないですよー!

 

▽2011/06/05 23:05
ジーノと世良がアンパンマンについて語るだけのどうしようもない小ネタ。
 ★追記

▽2011/06/05 09:37 更新
 「天岩戸には隠せない」【ユザセラ】を更新し、企画サイト様に提出した「世界が羨む程に」【ドリセラ】を収納しました。
 

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -