ブログ | ナノ


2011/06/08 10:51

神楽さん

 神楽さん初めまして! それから、御返事が遅くなってしまってすみません! メールボックスの確認を私が怠っていたせいで、今日ようやく神楽さんからのメールに気付くという失態を犯してしまいました…! もう本当に申し訳ないです!
 拍手の件もすみませんでした、わざわざ誤打だと教えてくださっていたのに…! 私の馬鹿あああ!

 こんな体たらくな私の毎日サイトに足を運んでくださってるなんて有難うございます! 世良へのお褒めの言葉もいただけて大変嬉しいです(*´∀`*)わはっ

>教育的指導でイエローカードをもらう村越さん

 これは拍手コメントを下さったある御方が仰っていたネタなんですよー。世良に際どい発言をしてイエローを貰う村越さん(笑) 御免なさいMr.ETU…!
 イエローを出すのがジーノだなんてそれ楽しすぎます!「寧ろお前は出される側だろ!」とその場にいる皆が総ツッコミしてたらいいです(笑)

 皆に愛でられる世良…! 世良はGK陣になでなでされて後藤さんや監督からは歳の離れた弟みたいに可愛がられていたらいいですよねー!

 謝られることなんてないですよー! 謝るべきなのは私なので本当に! ろくなお詫びも出来ないんですが、「こんな世良受話読みたいなあ」といったリクエスト等があれば遠慮なく仰って下さい! 全力で応えますので!

素敵なコメント有難うございました!



prev# | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -