2017
0129

アウトサイダーの偽笑更新

55話目up!
続・皆さんの心情のターン。
立海の人たちは誰をどんな立場にするか、非常に難しいです。
その中でも切原くんだけは一直線なんですけどね……書いてて、この子ほんとブレない……!ってちょっと嬉しくなっちゃいました。
一番難しいのは柳さん。頭が良いから、頭の悪い私には書きにくい……っ。
そして仁王さんだけ居ないのは仕様です。居ないというか、次回に回しました。
意外と書いていると長くなってしまったので……ページ上の都合です、すみません。

2017
0126

拍手お返事・拍手夢変更・過去捧夢再up

拍手1件お返事いたしました。

・拍手夢を切原→千石に変更しました。
滅多に描いたことのない千石さんでしたが、彼は大体こんな感じですよね?
拍手夢変更に伴い、切原夢は「過去拍手夢ページ」に移動いたしました。

・過去捧夢再up!
サイト内を整理しておりましたら、以前相互サイト様等に捧げました夢を見つけましたので短編夢ページに配置しました。
タイトルの横に * のマークがあるものがそうです。
名前変換は無し(相互サイト様のお名前です)、当時捧げた状態ですので加筆修正もしておりません。

2017
0123

拍手お返事・Brave Flower・忘却のかなたに更新

皆様、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(__)m
今年も一年、ゆっくりゆっくりではございますが、サイト運営を続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

・拍手3件お返事いたしました。
また、お返事不要の方もコメントありがとうございました。お礼だけですが失礼いたします。

・Brave Flower
「来るべき時のために」up!
私も将来、チチさんみたいな肝っ玉母さんになりたいなぁと思いました。
また修行の日々が始まります。

・忘却のかなたに
「少年皇帝と新たな仲間」up!
ちょっと今回短いです、すみません。
小さなエンペラー、生意気で可愛いですよね。

本当は庭球連載も更新したかったのですが、時間的に間に合いませんでした……。
申し訳ございません!

2016
0920

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事いたしました。
またまたDB夢のご感想でして、管理人は驚き喜びで一瞬時間が止まったかと思いました。ありがとうございます!

「Change the future」up!
今回も切りどころに悩みまして、結構長いです。ごめんなさい。
トランクスの未来での全貌が明らかになりました。
色々なパターンを考えたのですが、このような感じで進めたいと思います。
未来についての話、ピッコロさんは全部聞いてるというのもまたミソですよね。
これからヒロインとどうなるやら……どうしていいやら。←

人造人間編が終わった頃にでも、未来編(補足程度)書けたらなぁと妄想と願望だけは健在です!

追記にて、今回のお話の少しネタバレというか補足を書いています。

2016
0912

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手2件お返事いたしました。
どちらもDBに関する内容でして、管理人飛び上がるように喜びました!(*´`*)

「20年後の未来」up!
いよいよトランクスが悟空に未来について語ります。
ヒロインの未来における立ち位置等少し悩みましたが、ここと次で全て語られます。
今回少し中途半端なところで切ってしまいました。すみません…。
そして真面目な悟空さ少し違和感。でも素敵。かっこいい。
ムキになるベジータさんも可愛い。そして盗み聞き(とは違うけど)するピッコロさん抜け目ない。私もそんな耳が欲しいな。

2016
0908

非平凡少女注意報更新

立海編07話目up!
この二人の掛け合いは書いていて楽です。元気系ヒロインはやっぱり良いですね。
それにボケとツッコミがかみ合っているんですよね。
四天も大阪メンバーだからその辺は問題ないとして、一番厄介なのが氷帝……特に、跡部&ヒロイン。
ツッコミ不在なんですよね、思えば……大丈夫なのかなこの二人……。
でも基本、皆でわちゃわちゃするシーンの方が多いし、部活メンバーで見れば氷帝の面子にもツッコミ要員はいる……!
次からの転入手続き編が楽しみです。とはいっても、転入手続きはパパッと終わらせて、買い出しもそんなに長いことかからないのですぐに終わりそうですけど^^;

2016
0905

忘却のかなたに更新

「消えぬ罪、与えられた恩恵」up!
遊騎くんとの和解完了です!
いいですね彼は。素直で潔くて男らしくて。素敵な人です。
ここからもう、次々と次々と新展開というか謎の解明に向かうので大変になりそう。
でも頑張ります。私の好きな平家先輩が戻ってこられるまで!←

2016
0831

Brave Flower更新

「しばしの休息」up!
良い感じに地球に溶け込んでいるベジータさんが面白い……。
って、ピッコロさん落ちなのに最近ベジータさんの話しかしてないですね。
ですが、これからグッとピッコロさんの出番は増える予定です!
ヒロインも少しずつ成長していますし、二人の距離感がどうなるのか、難しいながらも楽しみであります!

2016
0820

非平凡少女注意報更新

氷帝編08話目up!
今回ちょっと短いです。
次の日に移るまでの繋ぎなのですが、繋ぎにもならないくらいの内容の薄さ……そして出しゃばる神様。
でも、きっと次から本格的に賑やかになる……かも……!

2016
0817

Brave Flower更新

「強敵の再来と謎の少年」up!
ここから『人造人間・セル編』突入です!
いよいよ来てしまいましたね、いろいろな事態が交錯する複雑な章が!
一応、「Brave Flower」はブウ編終了まで書きあげる予定ですので、折り返し地点にきたぐらいなのかな……?
まだまだ長くなりそうですが、頑張ります!

それにしても、作中でのナメック星編〜人造人間・セル編開始までの1年。
ベジータ好きな管理人としてはイベントの宝庫と思っております。
まだ地球に慣れていない(尖ったままの)ベジータ王子と負けん気の強いヒロイン……ああ、番外編として書いてみたい小ネタがいくつもあります。
もちろん、恋愛としてではなく……なんて言うんでしょうね、犬猿の仲のような感じで書きたいのです。
また落ち着いて時間がある時に書けたらいいな、という願望です。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -