2016
0920

時々、登場人物の年齢が今いくつなのか、忘れてしまう時もありますし、本編でも説明が入れられない時がありますので、私や読者様の確認用に。

ちなみに、現時点でのヒロインの年齢は7歳。

【未来世界では】
悟空死亡:ヒロイン7歳
人造人間襲来:ヒロイン10歳
悟飯死亡:ヒロイン23歳/トランクス14歳
という年齢ですね。原作にて確認しました。
トランクスがヒロインに想いを寄せるのも、有り得ないことはない年齢ですね。
このあたりの年表をはっきりさせておかないと、ややこしくなりそうだったので……。
ちなみに、意外と悟飯&ヒロインとピッコロさんの年齢差は4つなんですよ。可愛いですよね。

追記まで目を通していただき、ありがとうございました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -