2017
0306

忘却のかなたに更新

「楽園のはじまりと時の流れ」up!
平家先輩も好きですけど、雪比奈さんも好きです。
そしてあの二人の、戦友というと違うかもですが……そんな、複雑な関係も好きです。

2017
0303

拍手お返事・拍手夢変更

拍手1件お返事いたしました。

月初めにもなりましたので、拍手夢を千石→手塚へと変更いたしました。
個人夢としては初めて手塚くんを書きました……。
いつか挑戦したいと思いつつもできなかったので、拍手の短い夢にて挑戦を果たすことができました。
内容は、そうですね、手塚くんのキャラを掴みきれませんでした。悔しい。

以前の千石くん夢は過去拍手夢ページへと移動いたしました。

2017
0301

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「父の異変」up!
一芝居うつピッコロさん可愛い欲しい。
そして相変わらずツンデレっぽいベジータさん登場。
これからしばらく、私の大好きなベジータさんが活躍するのでそれはそれで楽しみです^^

2017
0224

アウトサイダーの偽笑更新

56話目up!
仁王さんの心情。
……ここまでくると、仁王さんがどんな立場なのか想像つきそうな気もしますが……。
まだしばらくはシークレットです。シークレットペテン師ですね。
それにしても……部活……うん……。
私は中学校時代は幽霊部員、高校時代は帰宅部だったので本当に部活というものがどういうもので何をしているのかさっぱり分からないんですよね。
ましてや運動部なんて関りありませんからね……全てが想像もしくは漫画での知識です^^;
でも最後の幸村さんの提案は、別にその部活描写が苦手だからじゃないんですよ!ストーリー的なものなんですよ!意味はあります!
……とだけ、ここで弁解させてください。笑

2017
0219

忘却のかなたに更新

「光の粛清」up!
平家先輩がやってきました。この人好きです。
立場として味方であっても敵となっても、好きなんです。

2017
0216

DB短編更新

トランクス甘?夢「戦闘マニアは恋愛ビギナー」up!
今回は現代で若社長となった青年トランクスの夢です。
関係的に友達以上恋人未満?な感じですかね。
GTでの彼はとても苦労人の似合う素敵な青年になっていましたね、可愛い。
パンちゃん相手といい、パワフルな女の子との相性が良さそうですね。

2017
0214

Brave Flower更新

「約束と強い絆」up!
少し長くなりましたが、きましたついに始まります。
また私の苦手な戦闘描写のターンに入るんですね……(遠い目)
でも頑張ります!
あとこれは原作の一コマについてですが、悟飯くんがベジータのことを邪悪じゃないと認識しているのが可愛いです。
きっと3年間の間に認識が変わったんですね……優しい悟飯くんらしくて好きです。クリリンが間髪入れずに「邪悪だろ」と否定するのも好きです。
あと、ヤジロベーが登場して悟空が嬉しそうにしているのが、なんか好きです。
少年時代に出会ったからか、仲良しなんですね……戦わないと言って帰るヤジロベーに残念がる悟空さが可愛かったです。

2017
0209

海賊短編更新

拍手1件お返事いたしました。

ゾロ夢「Crazy Night」up!
本当に久しぶりに海賊の短編を書いてみました。
ふっと思いついたネタを、忘れないように勢いのみで書いたものになりますので、いろいろとおかしいかもしれない……。
若干微裏?狂愛?ちっくなので注意をお願いします。

2017
0205

忘却のかなたに更新

「冷ややかな『リベンジャー』」up!
ついに『リベンジャー』の正体が明らかに。
このあたり、ヒロインの存在が空気のようになってますが……あと少し……あと少しでヒロインのターンが決ます!
それまでの我慢、ですね。

2017
0201

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「少女の笑顔、彼らの決意」up!
対人造人間に向けての修行の3年間のうちの1コマです。
この3年間みっちりピッコロさんと修行……なんて素敵な響きなんでしょう。
色々な思い出が作れますね!本編では、すぐに人造人間・セル編に入りたいのでさらっと流してしまいますが……。
いずれまた、番外編みたいな形で賑やかな感じの日常生活を書けたらいいなぁなんて思っています^^
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -