2016
0815

アウトサイダーの偽笑更新

54話目up!
丸井さんと幸村さんと悪女の心情のターン。
核心となる人たちですね。
多分次回、他の皆さんの心情のターンになると思います。
ここらで皆さんの本音をおさらいしておきましょう。

2016
0811

Brave Flower更新

「驚きの事実と訪れた平和」up!
これにてナメック星編終了!!
長かった気がしますが、話数を見るとそこまで長くはないんですよね。超スピードで終わらせた感じがします。
原作の中でもナメック星編は特に好きなので楽しかったです。
そして次は更に更に長丁場になる予感……!今リアルタイムでも大人気なあの人が出てきますね!

実は管理人、今日が生まれて何度目かの誕生日だったりします。
タイミング良く「Brave Flower」も終わり、次に新章突入なので、なんだか気持ちの良いスタートを切れそうな気がします!(*´`*)

2016
0809

庭球短編更新

幸村夢「『普通』はどこに売っていますか?」up!
以前書いた短編夢の続編になります。
周囲がドン引きするほど盲目的に激しい愛をヒロインにぶつける、滅多にこのサイトで見られない幸村さんがいます。
やっぱりギャグ夢書くの楽しい。内容が面白いのかは別として。

2016
0807

Brave Flower更新

「幼心の柔軟さ」up!
DB屈指の名シーンきましたね……こうしてベジータはどんどん丸くなっていくのですね……。
アニメで、どんどんブルマさん+αと仲良く(?)なっていくベジータさんが微笑ましいです。とっても似合っていましたよね、ピンクのシャツ。

2016
0804

非平凡少女注意報更新

四天編06話目up!
本当は次の日にして転入手続きに入りたかったのですが、長さが微妙なことになるのでここで切りました。なので少し短いです。
久しぶりだったので読み返してみたら、時系列がやはり分かりにくかったので本文内のサブタイトル(?)表記を変えてみました。
そこで時系列が少しでも分かりやすくなるように調整をしていこうと思います。

2016
0802

忘却のかなたに更新・拍手夢変更

・「きみのともだち=vup!
よ、ようやく闘いが終わる……!
長かった。長かったけど、さらに長くなるのはここから……。
今回はシーンの切りどころが難しくて少し短いです。

・拍手夢を亜久津→切原に変更。
亜久津夢は過去拍手夢置き場に移動しました。
ちょっとアホ可愛い赤也くんとの短いお話です。

2016
0727

DB短編更新

悟空切夢(不倫?微裏?)「Sympathy is a crime」up!
久しぶりに短編を書きたい気分になったのでつらつらと。
暗い気分の時って暗い夢を書きたくなるんですよね……(遠い目)
でも、ついに禁断(?)の不倫ネタに手を出してしまった!
悟空って意外と依存度高そうな気がして。強い相手に対してとか。しつこそうなので。
そして精神年齢も低そうだし、結果こうなりそうな感じ。個人的にすごく可愛いと思うんですが。

2016
0718

Brave Flower更新

「地球への帰還」up!
戻ってきました懐かしの地球です。
皆がいるとなんだか落ち着きますね……ベジータも生き返るし!
さてさて、リアルタイムのDB超では未来トランクスが活躍してますね。
個人的には超絶嬉しいです。毎週毎週萌えてます。
ああ……はやく未来トランクスを出したいぃ。

2016
0715

忘却のかなたに更新

「覚悟の波動」up!
ずっと零と遊騎のターン!……ヒロイン放置ばっかりですねorz
もう少しで遊騎との闘いが終わりますが……そこからどうしようと今とても悩んでおります。
あの怒涛の展開にヒロインをぶっ込めるのか不安になってまいりました。
でも、なんだかんだ考えるのが楽しいので、このわくわくは尽きません!

2016
0709

元お題夢更新

先日、下書き状態だった元お題夢を3つ更新しましたが、その他の残りを今回更新します!
前回は全て氷帝関係の夢でしたが、今回は氷帝以外の夢で、これで以上となります。
加筆修正を行い、タイトルも変えております。
以下、本日更新した元お題夢たちです。

・真田夢「さなだに こうかは ばつぐんだ!」
・ルドルフ夢「僕とあなたのティータイム論争」
・ルドルフ夢「未確認物体A襲来事件」

全てギャグ夢となっており、ルドルフ夢はつながっております。
ルドルフの皆さんは家族みたいで楽しいですね(*´`*)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -