2014
1027

Brave Flower更新

「双子の底力」up!
私は特戦隊のあのノリが好きです。フリーザ様とのやりとりも好きです。
しかしベジータといいリクームといいヒロインに容赦ないな……。

2014
1025

忘却のかなたに更新

「途絶えぬ炎」up!
今回は少しヒロインが違和感に気付き始めました。
あともう少し…!あともう少しで戦闘シーンが……終わる……!

2014
1023

拍手お返事・DB短編更新

拍手1件お返事いたしました。

「恋に喘ぐ彼と彼女」(悟天夢)up!
以前DBの短編夢をあげた時に、主要キャラは〜どうのこうの言っていたのですが、完璧に悟天くんのことを放置しておりました。
悟天ファンの皆様には申し訳ございません><
つい、彼のことはブウ編あたりの無邪気な少年のイメージしかなくて……少し軽い悟天くんを想定するのは苦手なのです。
でも嫌いというわけではありません!むしろ新鮮で好きです!
ですが、彼のキャラはあんな感じでいいのでしょうか……(´・ω・`)
GTも見たのですが、実はあまり記憶になくて……私の中の彼はあんな感じです。

2014
1022

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「特戦隊との決戦」up!
意外と人気の高いあの特戦隊がいよいよ登場です。
そしてベジータの出番も増えてきましたね……それに伴うようにツンデレ度も上がっています。
さりげなく悟空を当てにしているベジータさんマジ王子。と微笑ましくなりました。

2014
1021

拍手お返事

拍手1件お返事いたしました。

2014
1020

拍手お返事・アウトサイダーの偽笑更新

拍手1件お返事いたしました。

51話目up!
なんだか立海の面子よりも悪女と絡む機会が多いですね……。
今回はなんだか直接対決みたいな雰囲気になってしまいました。
本当ならああいう展開にするのはもう少し先になるはずだったのですが、思った以上に流れがきてしまいまして……。
ヒロインの口が悪くてごめんなさい。

2014
1018

サイト改装完了

お時間がかかってしまいましたが、サイト改装終わりました!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした><
本当ならお休みの日1日を使ってやりきろうと思っていたのですが、考えが甘かったです……。
とてもじゃないですけど、できませんでした。
topだけではなく全体的に変えました。また当分はこんな感じでやっていきたいと思います。
雰囲気などは変わりましたが、作品ページやお話の内容は基本的に変わっておりません。
動作確認の方はPCとiponeでやっておりますが、何か不備等ございましたらお知らせいただけると幸いです。

それともうひとつ、皆様に謝っておかなければならないことがあります。
本当の本当に情けないお話なんですが、つい先日9月20日を迎えて「6周年ありがとう!」と大々的にお礼を申し上げたのですが……実際のところ7周年でございました。
今回の改装をきっかけに気付きました……本当にお恥ずかしい。そしてお祝いをしていただいた方には申し訳ないお話です><

…以上、今回の改装についてのお知らせでした。
長くなりましたので、追記にてより詳しい変更点について書き加えておきます。

2014
1011

拍手お返事・忘却のかなたに更新

拍手1件お返事いたしました。

「二人の嘘つき」up!
今回は本当の本当に難しかったです……!
ヒロインが桜の方へ行くべきか零の方に留まるべきか……。
戦いを止めて零を護ってあげたいのですが、原作に忠実にしないといけないので手出しができない……ああ、もどかしいです><

2014
1009

Brave Flower更新

「生き抜く勇気」up!
ちょうどこの頃の、原作のシーン…アニメはもっとすごかったですが。
ベジータと悟飯が接触して、ベジータの頬撫でからの無慈悲キック。
あれは今思い出してもたぎるものがあります。なんてサディスティックなんだ。
アニメですとね、ベジータはもう時間をかけて撫で撫でするし悟飯も怯えてから痛みに悶えるし……素敵です。
腐的な意味ではなく、単純に個々の仕草に萌えてます。^^;

2014
1007

Brave Flower・忘却のかなたに更新

・Brave Flower「ドラゴンボールの行方」up!
ヒロインを悟飯と一緒に行動させようかと悩んだのですが、後の展開が少し難しいので待機組に。
そしてとうとうベジータと接触しました。これからめまぐるしいボールの取り合いになりますね。

・忘却のかなたに「孤独と連帯の駆け引き」up!
私も一歩。あなたのように踏み出したい。
互いの葛藤がまぐわうこの感じ、すごく好きです…!

どうしてもDB連載を書く手が止まらないので同時に更新です。
ああ早くもっと早く続きが書きたい…!寝ても覚めてもDBのことばかり考えている今が辛くもあり幸せでもあります。
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -