2014
1018

今回の改装で変更点は細かく分けると3つあります。
・お題ページの除去。
 消化できていないお題がずっと放置の状態でしたので、これを機にお題を解体しました。
 タイトルも変え、せっかくなので加筆修正をしようと思いますので、また後日upします。

・拍手変更。
 少し前から拍手ページはお礼の言葉だけだったのですが、やっぱりなんだか寂しいなぁと思いましたので、少々手を加えました。
 夢小説ではありませんが、少々短い会話文(ギャグ風味)をつらつら書いてあります。
 定期的にというわけにはなかなかいきませんが、思い立った時に変更しようと思っております。
 ちなみに今回は皆の人気者跡部様です。

・Real追加。
 管理人はまた懲りずにはじめました。
 頻繁に更新しないとは思いますが、趣味について一人で盛り上がる(かもしれない)場所です。
 主にWJの感想とかアニメの感想とか、自己満足に吐露する予定。

他に、頂いた夢や捧げた夢、イラストページなど消えた状態ですが、また後日ページを作る予定です。
しばらくお待ちくださいませ><
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -