2014
1005

Brave Flower更新

「名称不明感情」up!
デンデ可愛いよデンデ……となりつつ書きました。
ナメック星人自体が好きですが、そのショタ…いえ、子供となると愛しさ倍増ですよね。
そしていよいよ、例のあの人…ベジータもちらりと再登場。わくわくです。

2014
1003

Brave Flower更新

「純粋な殺意」up!
この3人で行動していると、クリリンが良い感じに保護者になってて微笑ましいです。
ヒロインは悟飯と同じで本気で怒ると怖いタイプですね。

2014
1001

Brave Flower更新

「非情で苛烈で残酷で」up!
フリーザ様好きです。というか、DBの悪役の人は結構好きです。
今回の内容の中では酷いことやってますが……。
そしてヒロインがほぼ空気。すみません…。

2014
0929

拍手お返事・アウトサイダーの偽笑更新

拍手1件お返事いたしました。

50話目up!
祝50話ですね!ですが、内容的にはあまり進んでいない……。
丸井さんが何やら大切な情報を握っている…予感……!

2014
0927

Brave Flower更新

「謎の敵陣の恐ろしさ」up!
ナメック星編好きです。
ボールの取り合いもフリーザ様もベジータたちも…本当に見どころ満載ですよね。

ああ、もっと連載の続きも短編も書きたいのに…っ時間が足りない。
私は話を書くペースが遅いのでしょうか…ちょっと不安になります。

2014
0923

DB短編更新

悟空夢「キスのお返しに唇をあげよう」
悟飯夢「人は恋焦がれると、」
ベジータ夢「あなたがいれば私は無敵でしょう?」
トランクス夢「Long long love story」
ピッコロ夢「雨、燦々と注ぐ中で」up!

DBの主要キャラの短編をまとめて更新です。
短編で書きたいネタがたくさんありまして…短い夢がひとつもないのもなんだか寂しいと思ったので書きました^^
ベジトラ親子が何気に書くの難しかったです……。
ピッコロさんが書くの楽しかった!
と、感想は全てあとがきに詰め込んでますので、よろしければDBキャラたちの夢もご覧になってみてください!

2014
0920

7周年記念・連載更新

本日9月20日をもちまして「密色ロジック」は7周年を迎えました!
ここまで来られたのも皆様もおかげです!本当にありがとうございます!!
いつもは記念になにか企画を設けているのですが、2年前の5周年企画でさえ消化しきれていない……そのため、今回は企画は何もやりません。
その代わりと言ってはなんですが、今連載している長編を全て更新します。
本当は前から予告などしておこうと思ったのですが…時間がとれず更新できなくなる可能性もございましたので、当日報告とさせていただきました。
7周年にもなりますが、正直書きたいお話は増える一方です。もっと時間が欲しい……。
これからも、今までのようにグダグダ更新、偏った更新になるかもしれませんが、温かい目で見守っていてくださると嬉しいです。

↓以下、本日更新した長編↓
・「非平凡少女注意報」立海編05話目up!
・「アウトサイダーの偽笑」49話目up!
・「狂詩曲―ラプソディー」45話目up!
・「君と出逢って恋を知る」『眩しい君、遠い貴方』up!
・「Brave Flower」『ナメック星の姿』up!(ナメック星編突入)
・「忘却のかなたに」54話目up!

・好きな他作品キャラアンケート設置!
 庭球以外のメインジャンルのキャラについてお聞かせください!
  主にDB、海賊、C:Bのキャラ人気アンケートです。
  もしも庭球以外の作品夢を見てくださっている方がいらっしゃれば、ぜひお好きなキャラを管理人にお教えください^^

2014
0918

Brave Flower更新〔サイヤ人編終了〕

「大切な人のために」up!
このお話まででサイヤ人編終了です!
次回からナメック星へと向かうので、ナメック星編が開始します!
ナメック星へ行くと言い出した悟飯の姿……本当に「成長」を実感しますよね……。
幼少期の頃から見ているからか、悟飯に対しては何故か母親にでもなった気持ちになってしまいます。
そしてヒロインの強い意思。ピッコロさんのために頑張らせてあげたいです。

2014
0915

Brave Flower更新

「見え隠れする希望」up!
ピッコロさんが出てこないと寂しいですね。
ああ、早く生き返らせてあげたい……!

2014
0913

アウトサイダーの偽笑更新

48話目up!
なんだかテニス部が陰湿に見える……そして幸村さんが女子みたい。ごめんなさい。
幸村さんは悪女至上主義ですのでこうした行動をするんですよね。
我ながら嫌な役回りを任せてしまったなぁ……。
prev top next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -