2014
1118

Brave Flower更新

「願いを叶えた代償」up!
いよいよフリーザ様との戦闘です。そして声だけですがピッコロさんが出てきました。
ふう……ピッコロさん落ちだというのにピッコロさんが久々の登場すぎて懐かしい気持ちになりました。

2014
1115

非平凡少女注意報更新

氷帝編07話目up!
跡部邸が一体どのようなものか分からないので私の想像のお家です。
なんだかお城みたいな廊下があって、プールがあるくらいしか情報がありません……(苦笑)
跡部邸ではあまり家族付き合いの心配がいらないので良いですね。

2014
1113

Brave Flower更新

「一時的な協定」up!
このシーンについては原作を見てもアニメを見ても語りたいことが多いシーンですね…。
中でも印象的なのはアニメでベジータさんが仮眠場所に悟空の隣を選んだことです。「!?」となりました。「そこで寝るのかよ!?」と本気で突っ込みました。
そしてもうクリリンたちとはお友達のようにおしゃべりを……意外と世話焼きなんですかね。
ああ、思い出すだけでにやにやが止まりません。
ヒロインとの絡みも楽しく書きました。基本素直なヒロインですが、ベジータに対してはツンケンしてますね。女の子と絡むベジータ……なんだか新鮮で可愛いです。

2014
1111

アウトサイダーの偽笑更新

52話目up!
お久しぶりのアウトサイダー更新……。
微妙なところで更新止めてしまっていてすみませんでした><
今回はヒロインも饒舌ですが幸村さんも饒舌です。

2014
1110

拍手お返事

拍手2件お返事いたしました。

また、作品整理をしていたら以前の拍手夢で非公開になっているものがありました。
せっかくなので氷帝短編ページに移動しました。宍戸さん夢です。

2014
1109

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「どっちがおとうさん?」up!
名前がややこしいお話になってしまった……。
カエルになったギニューを愛でたいと思う今日この頃。

2014
1107

拍手お返事・非平凡少女注意報更新

拍手2件お返事いたしました。遅くなってごめんなさい!

四天編05話目up!
ようやく庭球連載更新できました!お待たせしてすみません><
四天編が一番お話進んでますね……話数は少ないのですが。
今の今まで、泊めてくれるキャラの家族をどうするか迷っていました。
ご都合主義にしてもよかったのですが……なんか躊躇ってしまったので、こんな内容に。
ご家族と触れあっている描写はしますが、実際に会話たりする文章を書く予定は今のところありません。
ほとんどオリキャラになってしまいますからね……そして難しくて大変ですので。(これが一番の理由です;;)

2014
1104

拍手夢変更

拍手夢を跡部さん→忍足さんに変更しました。
数日前に更新しますと言っておきながら……拍手の会話ネタを更新するので力尽きました。
本当は庭球夢を更新しようと思っていたのですが……申し訳ありません。

5、6日は以前宣言したとおり実家を離れますので更新はできません。

2014
1103

Brave Flower更新

「圧倒的力の差」up!
なんだか更新するのが久しぶりのような気がしますね。
そしてとうとう悟空が再登場しました!やっぱり悟空が登場するとやる気が上がりますね!
あとはピッコロさんの登場を待つだけ……いや、その前にギニュー隊長か。←

2014
1102

拍手お返事

拍手2件お返事いたしました。

遅くなって申し訳ありません><
実は突然お葬式が入ってしまって……あれよあれよという間に九州の方まで行ってきました。
スマホでの操作も慣れないため、実家に戻ってくるまでサイトは手つかずのままでした……すみません。
ハードスケジュールな上、スマホのデータも吹っ飛ぶという災難に見舞われましたが、なんとか今落ち着いてきました……。

とはいっても、5、6日とまた実家から離れますのでまたその間は更新止まります…。
そのため、明日明後日は何か更新します!お待ちください!
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -