おえかきたまったよ!
あんまり健全じゃない か も









2016/10/04 17:59

かきかけ



途中で飽きた から途中でブチッと終わります




2016/09/29 12:30


つづき











2016/09/14 22:59


海外に行ったりしてました











2016/09/14 22:56


ダーク決勝勝ったから不動さんかいたよ。





2016/08/29 10:40

決勝は勝った。
すごく淡々と進んで決勝に勝ってしまった。キャラの掘り下げもイマイチだし設定もかなりプレイヤーを置いていくようなもんだから相当愛がないときついと思った!笑 蘭マサとあきおたゃのためにシリーズ頑張って走るよぉ…。マサキかわいい。






2016/08/29 10:39

ええ絵
見る人を選ぶ絵です。
きどたかの絡みです。
小鳥遊ちゃんがたまたま帝国に遊びに来たら珍しく鬼道さんも遊びに来てて調子こいて絡んで不動をからかうけどそもそも小鳥遊ちゃんの彼氏でも鬼道さんの彼氏でもないから普通の反応をせざる得ない不動くんの図です。
普段の絵より倍の時間かかった…。いかがわしそうだけど設定的には誰も付き合ってないどころかただの若者の悪戯なんだよね。そしてそんな設定も言わなければ無いも同然だから結局はいかがわしいんだよね。楽しかったです。








2016/08/24 02:02

グイグイ進めてて
もう記録つけられてないんだけどとにかく一言言わせてください。


蘭マサにどハマリしました。

進行写真。いまゆうかちゃんが出てきたところ。アニメの記憶に追いついちゃったんだよな…。幻影学園なんて名前も知らなかったし。あーん。











2016/08/22 11:46

とうこちゃ!!
会えると思ってなかったからうれしぃー!!!!





2016/08/19 12:01

めちゃひさびさにやりまーーす
そうそう、海王に勝てなくて悔しくてチームレベル上げてきたんだよ。ここからスタートだ。
試合中のミッションしんどい…w

やったーーー!海王に勝ったよ!! うれぴぃー!!!さあ革命の始まりだ!!!あーー!!つぎ!!月山国光だ!!!あぁー!!!おま、かりやじゃん!?!?あーーーたのしみ!!!つづきもやる!!!

2016/08/17 12:01

prev next






戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -