ええ絵
ツイッターから再掲〜









2016/08/17 01:35

ツイッターより
『貸切露天風呂で二人で肩を並べて冷たい空気と熱いお湯を肌に感じながら鬼道の頬にそっとキスをする不動』



「俺達の、最後のデートだよ」
頬に感じた生々しい唇の感触は慣れたものだった。ゆっくりそちらを振り向けば月に照らされた白く愛しい泣き顔。初めて見るかもな、お前の泣き顔は。そう言えばくしゃりと顔を歪ませて、俺は何度もお前の泣き顔見てるよなんて返される。熱い湯と冷たい外気で、頭でもおかしくなってしまえたら良かった。



悲恋地雷です(最高)

2016/08/17 01:34


飼い慣らされた鬼道有人。雌犬。





2016/08/09 18:53

ツイッターより転載
付き合いたてのだぶるしれいとうで、あきおちゃんがあまりにもビッチなメスみたいな態度をとるから「俺が攻めかな」みたいに不安になってたら結局あきおちゃんが攻めでホッとする非処女ゆうとくんどうです?

2016/08/09 18:49




1枚目はワンドロ参加絵です。
2枚目は閲覧注意かな。
そして鬼道さんを泣かせたくてしゃーないのが3枚目。以上!寝る!









2016/08/06 02:59

ツイッターログ
攻鬼さんが照れたり恥ずかしがったり笑ったりしないでマジにポーカーフェイスのまま「縛ってみてもいいか」ってほぼ断らせないような感じで聞いてきたらさすがにあきおちゃんの子宮は疼いてしまうと思うけどそれでも「なにそれ変態かよ…」ってつい意地を張ってしまうちょろすぎるあきおたゃ…(?)

2016/08/06 02:56

せいてんかん
タグで描かせてもらった絵を







2016/08/05 15:09

6章かな今?
きゃああ奥さんが冬花だ!! 呼び方「マモルくん」と「フユッペ」なの…!?

2016/08/02 22:59

ふどきど
エッチを第三者に覗かれてるシチュがとても好きなんだけど不動が面白がって鬼道大好き佐久間(not恋愛感情)に鬼道さんとのえっちを見せつけて、鬼道さんは最初真っ青になってやめろやめろっていうし(言う割に体は喜んでるっていうあれ)佐久間も突然の出来事に呆然としてて楽しかったのに途中から鬼道さんがノリノリになって佐久間の手握って佐久間とちゅーとかし始めて不動が馬鹿だから焦っちゃって最終的に鬼道さん(ノリノリ)の頭スパーンで叩いて「浮気か!!!!」ってヤキモチ焼いて鬼道さんは「お前が変なことするからだろう!」って怒るっていうやつ。可愛いと思う。思いませんか。


2016/08/02 20:04

かぜまりゅ
ほんとに……?





2016/08/02 18:41

prev next






戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -