にすびよにす
私は雄雄攻め攻め男男してるニスビヨニスがすきです。ニスビヨが好きなんだけどビヨニスもいいですよね。2人とも最高の攻めだと思うから。

ビヨンさんはすごいクール系男子だから付き合い始めてからしばらく経ってついつい不安になった攻めニースくんが
「本当にビヨンは俺のこと好きなの?」
って不安と悲しみと悔しさを混ぜたような顔で聞くから いつもツンッてしてるビヨンさんも思わず
「ちゃんと好きですよ」
って答えるんだけど それでもニースは不安で仕方ないから
「どのくらい?」
なんてくだらない質問をするんですよ。そしたらビヨンさんはひとつ小さくため息をついて、どういう風に捉えていいかわからないそのため息に口を開こうとしたニースの肩をガッと掴んでベッドに押し倒して
「今すぐここで貴方を抱けるくらいには愛してますよ」って。って言うのが、ニスビヨがビヨニスになる瞬間です。どうですか。
いいと思います。(自画自賛)
うわー可愛い。可愛い…!!可愛い!!!!ニースとビヨンさんは結構身長差あるんだよ!!!それがさぁーーーー!!!!良いよ!!ね!!!!
今更ですが私の中のビヨンさんは基本的にゲームバージョンです。なぜかって私が敬語フェチだからです。もえっ。でもさぁ〜、荒々しい野性的なアニメビヨンさんもいーいよねぇ〜。好き。セクシーなの?ワイルドなの?みたいな。アニメビヨンさんは受けだな。
そんでビヨンさんあんなセクシーな見た目しててスタミナ抜群ですからね! もうロングタイムセックス不可避ですよ。ゲームのステータス調べたらニースのおよそ1.5倍もスタミナあったよ。これはニースへばっちゃうなぁ〜がんばれ〜(ひとごとのように)
ニスビヨもビヨニスも最高だ(確信)
てかゲームビヨンさんが試合前と後は敬語だったのに試合中はわりとワイルド寄りだった(気がする…五年前だから忘れた)のがまたいいよね。あーーーやばいくない? 敬語でさぁ「抱いてあげますよ」とか言ってむりやり押し倒してきたビヨンさんがびっくりして慌てて暴れるニースを押さえつけて「おとなしくしろ」とか低い声で言ったらスゴイヤバイよね。興奮してくると口調が崩れるビヨンさん。かっこいい。まさに砂漠の獅子…肉食獣の目をしてる…。うわあ…イルカがんばれ!!ニースも攻めっぽいけどなぁ…でも受けニース可愛いよなぁ…。可愛い…小麦色の雄っぱい…。可愛い可愛い…可愛い…。
わたし普段の口調が崩れる瞬間に最高に萌えを感じます。岸辺露伴先生のうるせえなぁ〜〜とかもズクッと来たよね。好き。ビヨンさんもテンパったら普通の男の子みたいな口調になったら可愛いよ。かわいい。かわいい。かわいいィーーーー!!!!!!




アジアの回し者だと思われそう。


2016/10/10 22:13

弱音
ねえ、ツイ禁やめたい…しんどい…しんどすぎる…私友達いないからツイ禁しちゃうとほんとうに人と関わらないことになる…そしてツイ禁して「人は1人でも生きていける」ということに気づいてしまった…つらい…やだ…フォロワーさんたち元気かな…みんなの絵が見たい…大好きなフォロワーさんたちの絵や妄想やくだらないツイートが見たい…ていうかたまにツイッター見てしまってる…つらい…

でもツイッター戻しちゃうと多分私本当に勉強しなくなるんだよね…。それはダメです…。がんばれ海藻ちゃん!お勉強楽しいね!!

2016/10/09 23:40

有意義なツイッタラーの午後
普段ならバイトのないお昼頃なんてツイッターでエロいツイートとかダラダラして「くそっ過疎タイムライン地雷だわ」とか舌打ちしながらダーク機動させて終わってしまう日曜日ですが今日は好きな曲をかけ流して部屋を掃除してから気持ちよくお勉強しております。素晴らしィー。清々しいです。普段がクソすぎるんですよ。

おえかきしました。
あきおちゃんのパパがアニメでメガネしてたからあきおちゃんも視力そんな良くないんじゃないかなっていう謎妄想あって。それじゃサッカーできないけど。でも夢見たっていいじゃない。だってダブル司令塔だもの。


「目は大切にしろよ」
「元々だよ。鬼道くんだってしてるじゃねぇか」
「俺のはサングラスだ」
「なんで得意げなんだよ…。なぁ似合っててかっこいいだろ」
「そうだな」
「なんだよその顔」

って会話をこの後する。
多分見かけた瞬間鬼道さんはちょっとドキッとしたと思うよ。
ほんとに私は不動明王に夢見てるからさ…きっと彼は本も読むと思う…根拠はない妄想です…でも小中学生の頃家庭環境のせいで勉強になかなか熱中できなかった不動少年が帝国サッカー部に引き抜かれてエリートな学校でやっと満足に勉強できる環境になってからサッカー留学のためにもサッカーだけじゃなく勉強にも火がつくみたいなのすごい最高にかっこいいと思いません?? 学のあるプロサッカー選手不動明王最高。さすが鬼道有人に釣り合う男。はぁ、好き。ダブル司令塔好き。好き。
メガネの縁は悩んだから赤にした。





2016/10/09 21:19

バイト先で頼んだソースカツ丼が発禁にした方がいいくらい美味しくて泣きそうです
タイトルは関係ないです。美味しかったです。

またチェアフかよ。そうですチェアフです。
照美ちゃんは愛と美と性の女神だよな→元ネタアフロディーテも淫乱とか言われてるしな→そしたら照美ちゃんめっちゃ性欲強いんじゃね??→淫乱絶倫ビッチ照美ちゃんかわいい無理好きすぎる…←イマココ
チャンスウが信頼のおける仲間に影でボソッと「搾り取られてるような気がします」とか漏らしてたらいいよねかわいいよね。それはもう、リア充なんて爆発しろとしか言えないよ。大爆発張り手だよ。
恐ろしい。かわいい。可愛い。がんばれチェ氏…。精のつく韓国料理を食べるんだ…なにがあるかな…。韓国料理よくわかんないんだよな…。
ところでチェ氏はさ、あんまり口に出さないタイプだと思うのよね。この間のお話にも書いたけどあえて「言わないようにしてる」んですよ。それが可愛い。でももし照美ちゃんがとあるルートで入手した「頭の中で今何を考えてるのかが分かってしまう薬」をチャンスウに飲ませたら楽しそうじゃない? ぜんっぜん顔に出てないのに照美ちゃんのちょっとした仕草に「可愛い、好き、可愛い」って思ってるのが本人に見られちゃうのやばい。それで「えっ!チャンスウってこんなに僕のこと好きなの!?」って照美ちゃんがテンパっちゃうからチェ氏は心が読まれてるのがわかっちゃう。頭いいからね。わかっちゃったらそれで慌てても仕方ないからって「口にしなくてもバレているのならもういっそう全て口に出しましょうか?」とか言って照美ちゃんに仕返しするよね。ウッ…。
わたしはチェアフをなんだと思ってるんだ。
照美ちゃんはチェ氏に壁ドンされただけでメスイキしそうかなって思ってる(クソ腐女子)
だって照美ちゃんは照美ちゃんだもんね!!!
あとは晴矢に「僕達(うまく行き過ぎてて)ときどき不安になるんだ…はぁ…」とか漏らしてたらいいよ。惚気けるなよ。可愛い。可愛い。可愛い。そしたら優しい晴矢くんは2人が仲良くできるように「(喧嘩とかして)本音をぶちまけ合えばいいんじゃねーの?」って言ってくれるけど照美ちゃんは「(チャンスウが出し惜しんでもこんなにらぶらぶなのに)本音をぶちまける……!? そんな…無理だ…!!」って深刻そうな顔するからツンデレ晴矢くんも応援してくれる。がんばれ。噛み合ってないんだよがんばれ。がんばれ。好き。

添付はただの聖帝です。全然かんけーねえな。BGMは倉橋ヨエコのいただきますです。こういう聖帝が大っ好きです。報われない恋心を殺しきれずにあらぬ方に突き進んでいく可哀想な聖帝ちゃんが大好きです。ああああ。聖帝えっちだよぉ聖帝はあはあ。

今日は勉強お休みしてもう寝ます。おやすーや。





2016/10/08 23:51

ツイッターから好きなツイートまとめ
『照美ちゃんが「女の子みたいな事言うけど、チャンスウがお姫様抱っこしてくれたら僕嬉しいな」ってふざけて笑ったら「? お安い御用ですよ?」とか言ってやすやす抱き上げてくれるしそれでテンションハイになった照美ちゃんが思わずバサッと羽根広げてチャンスウを抱いてどこかへ飛んでいってしまう。』
『私の中で照美ちゃんが「恋人に恋人らしいことされると嬉しくて羽根広げて飛んでっちゃう人外ヒロイン」みたいになってきたから誰か軌道修正してください。』
『照美ちゃんにうっとり顔で「僕、チャンスウと結婚する…」って言わせたいしそれに対してカオスちゃんに「別にいいけどとりあえず目を覚ませ」って言わせたい。』
『グチグチ口喧嘩してるチェアフちゃんドサクサにまぎれてチェがデレたら照美ちゃん思考回路止まっちゃえばいいよ。普段はちっとも甘いこと言ってくれないのにくだらない口喧嘩の途中で突然本人も何も考えずにスルッと口から出て照美ちゃんがびっくりしたらいいよ。』

ここ数日のチェアフ妄想まとめ。あの、ツイッターね、見てるけどログインはしてないから。これはセーフだよね?? ほんとよ。ログインしてない。ブラウザから、なんならこのサイトの海藻の『海』の部分から見てる。見てるんかぁーい。


2016/10/07 19:56

チェアフ書いたよぉ
ヤマナシオチナシイミナシげろ甘チェアフちゃんだよぉ。
書きながら参考にと思って遥か昔に自分で書いたチェアフを読んでみたけど面白いくらいキャラ崩壊してた…てへぺろ…。

なんだろう。お互い様みたいな関係が書きたかったんだけどいろいろと消化不良かな。遥か昔に書いたチェアフの照美ちゃんは女の子そのものだったけど今回は…抑え目に…して…し…え…できてる?…できてるかなぁ…。あと、昔書いたチェはめっちゃ塩対応だったから今回はもう!砂糖多めです!!かわいい!かわいい!!チェはね〜言おうと思えば全然甘い口説き文句も言えると思うんだよね〜言わないよ〜言わないようにしてるんだよ〜だって言うと照美ちゃんすごいテンション上がっちゃうから……。かわいい…。かわいい…そんな幼い姿に自分もダメージ食らうから言わないんだよそうだよそういうことを言いたかった!(ここで言うなよ)
本当は力いっぱい細い体を抱きしめて「愛しています」って言いたいくらい好きだよ。結局照美ちゃんがいくら年下で可愛い恋人だとしてもその美しさはどこか崇拝したくなる様なものだからね。だからチェは自分の本音を小出しにすることによって照美ちゃんの迸る魅力をも操作してるわけですね。でも多分すねてる姿も好きだよ。ベタ惚れじゃねーか。好き。
龍使いと愛の女神サイコーです増えろ!!宜しくお願いします!!!!



2016/10/07 13:38

部屋が汚くて鼻水が出るよぉ
部屋掃除しよう。(決意)
チェアフでなんか1本お話書きたいです。正反対なふたりだけどすごく上手くいってるよみたいなお話。なんでもいいけどチェアフちゃん本当に可愛い。デレを小出しにするチェ氏が確信犯すぎる。お互いがお互いに「勝てない!悔しい!」ってベタ惚れなのがいいです。でもそれを表に出さないチェ氏はやっぱり一枚上手かもしれない。照美ちゃんは好き好きオーラが溢れ出てるからね!可愛いね!可愛い!!可愛い!!!!
チェアフちゃんかわいいなぁ。ツイッターでも言ってるけど照美ちゃんに「お父さんみたいだね!(無邪気)」って言われて顔をしかめるチェ氏可愛いと思います。「恋人なのに…」って密かに思ってる。大丈夫だよ照美ちゃんはわかってるよ。そして多分それはもう旦那枠になりかけてるからだよ。結婚おめでとう。
あー照美ちゃん。チェアフちゃんのえっちやばいすごいだって照美ちゃんは愛と美と性の女神男子だから。女神男子ってパワーワードじゃない? チェ氏の強く固い理性を持ってしても抗えないほど魅力的なおとこのこだよね。かわいい。男としてのプライドよりも愛を求める気持ちの方が明らかに大きい照美ちゃん。そして与える愛も恐ろしく大きい。わーハッピーホモライフ!バンザーイ!
頭おかしいけどちゃんと私お勉強してるよ。ツイッターないとずいぶん余裕ができるよ!お勉強は楽しいよ!
あーーーーーチェアフちゃん可愛くて無理つらい。あとダブル司令塔のことも言いたい。やばいこれ何ツイート分だよ。
熱視線を絡めあってるダブル司令塔は挿入してるよりもエロいと思う。2人ともおめめが綺麗だから。てか視線を絡めるってなんてえろいんだろう。アレだけで射精してしまいそう。(は?)
熱い視線を絡めながらゆっくり腕を互いの身体に回して、焦らすように唇を触れ合わせる。それから、焼け付くような視線を絡めながら互いに薄く笑って口づけを深くしていく。ウッ…可愛い…(射精)

妄想ネタはちゃんとどこかに書いて残しておきたいんです。大丈夫だよちゃんとお勉強してるからね。それでは今日はもう寝ようかな。おやすみなさいませ。




2016/10/07 01:02

ハピハロイン!
投稿失敗した笑

ツイ禁してまでお絵かきかよ!?!? 意味無いんじゃないのぉ!?!?

※服きてないです

なんかさぁ
私の中でダブル司令塔ちゃんは神聖すぎてもはやギリシャ神話なんだよね(は?)
だから服きてないし????生えてないよ!(は?)
にょたゆりでもかきたいです(勉強してください)






2016/10/06 14:36

ツイッターないとなんか暇
どうせここ見てる人は知ってるけど()わたしはチェアフがクソみたいに好きなんですよね。

おせっせのあとに一緒に寝ようとしてそっと照美ちゃんの手の甲に上から自分の手を重ねたら照美ちゃんがパッと手を解いて自分から手のひらを合わせて重ねて恋人つなぎみたいにするの可愛い。それで照美ちゃんは何も言わずに微笑んでるからチェは「この人にはどうしたって勝てないな」って幸せを噛み締めながら空いてる腕で照美ちゃんを抱き寄せる。おやすみチェアフちゃん。


2016/10/06 10:04

どーーもーーー。
サイトの存在意義。というわけでですね。海藻はすごーくツイッター廃人だったわけですが今日から強制ツイ禁です。いやぁーわはは、検定受かるといーいなぁ! がんばりますよ! フォロワーの愛に誓って!(?)
妄想とかね、吐き出せなくて腐って死なせてしまうのはいやだから、サイト、使っていこうと思います! メモ置き場にでもしますよ!入り浸ることは無いと思いますがまあ生存確認にでも見に来てくださいよ。誰が見てんのかわからんけど。では。

2016/10/05 21:48

prev next






戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -