気がついたら条件揃ってました
えへえへへえへへ、あとはきどうさんだねぇ…





2016/10/17 12:14

わーい
源佐久ちゃんゲット!
源田がいないと仲間に呼び出せない佐久間くんかわいいなぁ…







2016/10/17 12:07

みなくらの日も気がついたら過ぎてたよね
「オレの今カレ兵頭だよ」「あんた相変わらず性に関しては最低ですね」って会話しながら南倉SEXして欲しいよね。倉間相手にだけリバタチなクソビッチドネコ沢先輩可愛いと思う。
最近はジワジワイナゴキャラが愛しい感じです。スキ。
蘭マサも大好きだよ。天京ちゃんは天使だし。狩屋マサキは産みたい。あーん早くイナクロ進みたい。あと個人的に三国さん超すき。なんかね、絶対幸せにしたい。好き。


酔っ払ってツイッターログインしてからツイッター禁断症状がやばい。


2016/10/16 23:50

とてもたくさんツイートしてしまった
ゆるっゆるのツイ禁が本当にゆるっゆるすぎて笑ってしまうね!!! 参考書終わらせたらツイッター戻すよ!そしたらまたこのサイトも放置気味になっちゃうかもね…! その時はその時!さぁお勉強だよ!!

2016/10/16 14:16

やったー!
やっとカオスちゃんから宇宙最強の自信をもぎ取ったぞ!!!





2016/10/16 12:23

全然関係ないけど
久しぶりに限界まで飲みました〜飲み会楽しい〜。でもこれは明日後悔するやつ。穴があったら入りたい。

2016/10/16 01:07

そういえば
この間電車乗ってたら「不動開発」っていう看板を見つけてめちゃくちゃエロい事想像しました。反省していません。

2016/10/15 14:34

ひとりごと
キレそう!!!!なんでこんなにダブル司令塔ってえっちなの!?!?!?無理じゃん!!!!?!?無理だよ!!!!!えっちかよ!!!!!!!ふざけてんじゃねぇ!!!!!ダーンッ

バナーナ


2016/10/15 13:44

びーえる
なんとなく偏見だけど一般的な腐女子って「おれ、いつもは女が好きだけどお前なら抱けるわ」みたいな、いわゆるノンケちゃんが同性愛に転換するみたいなのが好きな気がする。わかんない。なんとなく。私の周りがそうなだけかな。私は片方が元々ガチゲイで片方がガッツリノンケで切なくてつらくてしんどいけど最終的にハッピーエンド!みたいなのがめちゃくちゃ好きです。持ってる商業系見てると、…まあ4作くらいしかもってないけど全部そうだった。あれ、もしかしてノンゲイorゲイノンって結構人気あるんでない!?!?やったー! 個人的にこれが好きなのはわたしがストレート好きのドレズだから共感しやすいっていうのがあるような気がする。あ、受け攻めはどうでもいいよ。
でも腐女子的にいうならダブル司令塔はどっちもバイセクシャルがいい。だって2人とも男相手も女相手も似合うじゃん。見たい(剥き出しの欲望)で、でもやっぱり2人で抱き合ってるのがいちばんかわいいよぉ!!!!好きやで!!!!!!
高校生くらいのダブル司令塔は喧嘩別れしてから仲直りするまでの短い間にお互い彼氏なり彼女なり作って相手に見せつけて心理戦〜みたいなことしてたらいいなぁ。ゲスだなぁ。好き。ダブル司令塔はピュアピュア青春恋愛でもマジカルヤリチンヤリマンゲスカップルでもなんでもいいよ。好きだよ。

2016/10/15 11:44

ちゃんてる
チェと珍しく大喧嘩して仲直りできなくてそのうえ時間も経っちゃってイライラと生理的ムラムラが頭の中でめちゃくちゃになってすごい怖いラスボスみたいになる照美ちゃん可愛い。普段はドヤ顔してるのに冷たい目をしててスグキレるヒス女みたいに何でもかんでも琴線に触れるような感じ。それでなんか問題起こして晴矢くんあたりに理不尽に当たってたらチェが来て話し合いましょうって連れていかれて。………わ、わたしはハッピーエンドがいいです…(震え声)
しばらく距離を置きましょうとかお互いに冷静になりましょうとかそんな話はするけど結局はハッピーエンドになってほしい〜。でも反省してください。痴話喧嘩でチームメイトを虐めないでください。
チェアフたゃって基本的に喧嘩しなさそうよね。2人とも結構大人だと思う。それになんかあってもチェが叱ったり宥めたり折れたりしてくれる。やったね照美ちゃん!


わたしはニービヨの聖☆おにいさんパロが読みたい。もう自分で描こうかな。絶対可愛いんだよね。火消しコスチュームに大興奮するニースくん可愛い。火消しのアレをおでんの具を主張するものだと思ってたニービヨちゃん可愛い。ジャパン!

アジアが熱いです。私は私生活でも大学のゼミの専攻的にもアジア諸国大好きです。でもオーストラリアもカタールもアジアじゃないんだと私はおもっtなんでもないです。
こんがり日焼けした金髪の人って普段は金色のムダ毛なんて剃らなくても見えないそうです。ニースじゃん。でも輝く太陽の下では見えないはずのうぶ毛が光を反射するから全身がキラキラ綺麗に光るらしいです。ニースじゃん。ニースやばいじゃん。



2016/10/15 02:20

prev next






戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -