α
アルファちゃんでてきたっ!





2016/11/27 16:06

ひとりごと
音楽部の神童くん、相撲部の三国センパイ、ラグビー部の車田センパイ…そしてよくわからない他の皆様…みんなくっそ可愛いけど天馬くんも可愛いし可愛い…()



2016/11/27 16:00

ひとりごと
あーー子供たちにサッカー教えてる天馬くん最高。好き。

2016/11/27 15:44

ライメイ
ネップウか悩んだから色々調べたんだけど、白竜くんが気になるのと、ブルートレインがすっごい好きだからって言うのが決め手になったかな、いやーーオープニングすごいたまらん!!!はやくサルくん出ないかなー!

2016/11/27 15:40

誕生日に買ってきた!
買ってまいりました!!! 念願の!いやぁーサイトを放置して()ツイ廃になりクロノ・ストーンのアニメを完走したりしてたんですけど自分でも気持ち悪いくらいサルフェイサルにハマりましてね!!!!!プレイしようと思います!!!プレイ記録はここに投げようと思うのでよろしくお願いします!!





2016/11/27 15:01

イナイレも腐女子も関係ないです
カフカのインストアライブレポです。
自分用なので騒がしいです。



2016/10/28 22:42

耐えかねて
ツイッターを戻しますね。明日、もう今日か。そしたらまたよろしくお願いします。らぶ。

2016/10/18 02:04

てんし
どう見てもこの二人は天使。どう足掻いても天使。天京でも京天でもいいやぁ。好き。





2016/10/17 19:42

らんまさたゃ〜
可愛いよ好きだよらんまさたゃぁ〜GIF動かないね…静止画で…




2016/10/17 19:32

うっうわああ
かっ…!!!!会話しないでくださいおてんてんがフル勃起です!!!!!!!!!!!!!
はぁ、うう、うっ…








2016/10/17 12:48

prev next






戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -