非処女襲い受け×非処女襲い受けでどうですか?
だってどっちも非処女の顔じゃん〜無理無理〜はぁ〜無理!!!!!
前戯しながらあきおちゃんが「言いづらいんだけど…今日は俺が上?」とか聞いてたりしてください!!!!(??)
2人とも抱かれたい日もあれば2人とも抱きたい日もあって揉めてください!!!!!無理!!!!!!(???)

どっちも受けに見える…でもどっちもテクニシャンだし心理戦強そうだしつまりどっちも攻めだよ…えええ…

ほんとに無理。弱ってるあきおさんを抱きしめてあげてたらあきおさんがくぐもった声で「しよ…」って誘ってくるから鬼道さんも優しく「今日はどっちがいい?選ばせてやろう」とか言うんでしょ知ってる。最高オブ最高。ココ最近ふどきど9割きどふど1割くらいのセックスだったのにその時は「抱いて」っていうあきおさんーーー!!!!!これ前にもツイッターで言ったような気がする。気がするだけ。いいよ何回でも言うよ。
鬼道さんもテクニシャンだから大丈夫。ブランクとかないから。

セックルの時意地張り合ったり、素直になったり、本当にカラフルでいいねぇダブル司令塔は。はぁ。可愛い。枕になりたい。
抱かれてる時の鬼道さんは割と顔隠そうとしそう。普段から顔面の露出少なめだしね!(笑うところ)でも 理性がグズグズトロトロになってきたら多分もう容赦なくフェロモン巻き散らかすと思う。うおーカワイイ。だけどあえて理性の働く範囲内に鬼道さんを留めさせてえっちする不動さんは本当に狡いよね。スローセックル!!!!!! 可哀想だから理性飛ばしてやってよ早く!!!ほらズンドコズンドコ!!!(??)
きどふどセックルの時はわりと雰囲気とか重視しそう。鬼道さんが。キスとかめっちゃしそう。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い…。不動さんは自分の身体のどこがどういうふうに魅力的かとかわかってそう。可愛い。むしろ攻め鬼道さんが理性すっ飛ばしちゃえばいいよ可愛い。可愛い。ふぅ…。

やぶ鬼はちょっと別です。SM得意そう。でもやぶ鬼は受けだな。うっ可愛い。やぶてん鬼ちゃん本当に可愛い。巨乳に生まれ変わって包み込んで体内に取り込みたいくらいには可愛い。やぶダブル司令塔本当に無理。無理オブ無理。えっち。すかしたヤローだからね!可愛い!!!



最近脳内がふどきど寄りです…キリッ でも受け攻め決めたくないのが一番の本音。うーん。だってホロワーさんにふどきど寄りが多い気がして感化されちゃって…てぺぺろ。
ダブル司令塔に受け攻めは無い…。そう胸に刻むよ…ダブル司令塔の兜合わせください。おてんてんおてんてん。うっ…対等なダブル司令塔…ふぅ…











なんかい可愛いって言っただろう!!!





もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -