やっと
やっと あの樹の下に集まろう!を聴いてるんだけど愛しくてやばい〜…プリクラ……大人愛しい…いとしい…大人…

2016/10/14 14:09

10月14日
今日はもしかして帝国鬼道さんと世界編鬼道さんの日?? この間ものすごくさらっと真帝不動さんと世界編不動さんの日をスルーしたんだけどね…バイトだったからさぁ…。
ちょっと関係ないけどやぶ鬼受けが読みたい…。いや関係なくはない…やぶダブル司令塔いいよね…男らしい感じ…。アニメダブル司令塔はわりとシットリメンタリズムって感じ…(??)



2016/10/14 08:13

ひとりごと
だぶるしれいとうちゃんを描きました。なかよしなかよし!





2016/10/13 22:28

ひとりごと
2組のカップリングの攻め同士または受け同士の恋バナ大好きです。

カオスちゃんはなんかもうホモというよりは双子みたいなイメージなんだけどホモなら風晴かな…でも風介も「その時が来たら抱かれてもいいかな」くらいには思ってると思う。から結局リバがいい。でも風晴かな…ガゼバンか…。
晴矢と照美がじゃれ合いながらチェアフトークをするのもいいけどチェにささやかなチョッカイをかける風介さんも楽しいと思う。可愛い。

ニービヨだったらリフジンかつなたっつな…かなぁ…。綱海になんでも相談するニース可愛いなぁ。それで嫉妬しちゃうビヨンさんの悩みさえも解決してしまう綱海…彼はなんなんだ…すごいなぁ…。あ、みんな3年生だ…いいねぇ…。
あとはダブル司令塔と源佐久とかもいいよね。帝国はエロい。
わたし不源好きだけどダブル司令塔固定だから頭切り返さないと不源妄想できないんだよね。ほんとポンコツ。でも不源はいいぞぉ。


2016/10/13 17:56

ひとりごと
イナクロ5話でベータちゃんが化身アームドした時の海藻「こ、こんなんプリキュアじゃないですか……??」

2016/10/12 22:49

ひとりごと
女の子が女の子にムラッとしてるのすごいキュンってするよね。性欲は男の人のためだけにあるものじゃない!


2016/10/12 17:41

にーびよ
この間は男男してるビヨンさんに関して熱く語りましたが普通に色恋沙汰に全く免疫ない可愛いビヨンさんも良いと思います…。ニースはあんなんだから非童貞だと思う…。うっ…可愛い…キスから先に進むことも出来ないニスビヨちゃん可愛い…ちゅー学生だもんね…可愛い…うっ…(射精)
最初はキスすら真っ赤になってたビヨンちゃんが最終的に攻めができるようになるまでの成長記録をまとめたい…。なんだかニースが悪い男みたいだけど2人は同い年!(魔法の言葉)
ニースに振り回されるビヨン・カイルの可愛さ…。青空の元密かに心寄せていた相手に白昼堂々告白されて混乱してしまえ! ニスビヨがお付き合い出来る世界線なんてゲームでイナジャパに引き抜かれた後くらいしかないんだからイナジャパユニホームにすればよかったかな…。ジャパンのジャージ着てるビヨンさん可愛いよね…。でもデザートライオンのユニ着てるビヨンさんは色気あって好きだよ。好き。
ニービヨください。ください。今日はウブなビヨンを…。

何か言われたのかそれともいじめられたのか真っ赤なビヨンさん





2016/10/12 13:11

生まれて初めてアニメージュという雑誌を買った
そんなことより()大人クールなダブル司令塔かっこいいよね。誰が見ても「大人!!!」って感じ。必要の無い感情は一切表に出さない大人!!!!って感じの。照れもしないで「愛してるぜ」って言える大人。おお〜…大人はずるいよ…。
でも子供の頃から大人の振りをして生きてきた彼らが大人になってからやっと子供らしくなれるとかともいいよね。ちょっと何言ってるかわからない…。頭が高速回転で妄想してるから文字打つの追いつかないんだよね。(は?)
愛してるって言っても言われても照れもしないでキスで返せる大人ダブル司令塔ちゃんがほっぺにチューされて真っ赤になるのが可愛いよねっていうことが言いたかった。そう、何事もストレートに伝えよう!(??)

不動明王は宇宙だ!(今日の格言)
彼のこと完全に掴める人なんていないと思うんだ。私もそう、きっと鬼道さんも完全には掴めない。きっと、そう、そうだね、もしかしたら社長だけかもね。ツイッターで何度も言ってるんだけど鬼道有人の手のひらの上で鬼道有人を操る不動明王という独自の表現が結構、私的に好き。鬼道有人の手のひらの上で鬼道有人という男をコントロールする不動明王。でも鬼道有人が自分の意思で手のひらをひっくり返せば不動明王はもうそこにはいられないんだよ。さようなら。そうはさせねーぜ!(腐女子のちから)でも俺達は人形でも作品でもないんだよ。生きたマリオネットは永遠に依存し続ける。は??意味深か??
ダブル司令塔は二人で一つ。お互いが片割れ同士。たとえそばにいなくてもその存在は永遠に作用し合い続ける。たとえ永遠に会えなくなっても永遠に作用し続ける呪いのような…。影山さんはキューピッドだから…(確信) 帝国えろいなぁ。ずるいなぁ。
アニメージュ買った時バカタケェ!!!って思ったけど家帰ってあきおちゃん見たら死ぬほど興奮したから…。950円分の興奮は得たから……むしろ百万ドルのあきお…いやべつに新ビジュと旧ビジュがワンカットずつだけだけどもうそれでいいのです。額縁買おう。飾ろう。
まじで不動明王とうといです。お耳かじりたい。





2016/10/11 23:39

あと今更だけど
ニービヨ呼びの方が多いんだね! 昔好きだったニスビヨ書きさんがニスビヨ表記だったからニスビヨて言ってしまう……。でもニースは綱海とカップリングだとドル綱って言うような気もする。しない? する? もうドルビヨでもいいのでは…(???)



2016/10/11 09:56

おしらせ
トップページからツイッターへのリンクを消しました。御手数ですが海藻のツイッターを覗きたい方は直接 @1123kisu で検索してください。宜しくお願いします。



2016/10/11 09:47

prev next






戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -