ひとりごと
やぶてん円堂さんのかっこよさやばい惚れそう






2016/07/15 17:37

海藻は小鳥遊忍を愛している
ピンク髪で真帝国メンバーってだけで愛おしいのにちゃんと性格も荒っぽくて大好き。そんな小鳥遊ちゃん、剥いちゃいました。

夏じゃんぷ!!!見上げる空青い海!!!!!うぉううぉううぉう!!!!!!






2016/07/15 16:10

おいみんな!聞いてくれよ!ダブル司令塔の日まであと1ヶ月だ!!
そういうこと用のフリフリ下着をお互いに着せてお互いに爆笑しながらお互いを罵り合うクソみたいな鬼不鬼…どすか…

明王ちゃんがバイトして貯めたなけなしの金で勝手にネットで買ったカンワイイフリフリの下着2人で着てゲラゲラ笑って「無様だなぁ!!」とか言っておきながら気がついたらセックスなう! どすか!かわいい!!!ね!!!!バイトいってきます






2016/07/14 15:50

ひとりごと
イナゴノータッチだからテスト終わってイナゴゲーム買ったり映画観たりアニメ観たりして10年後の知識つけたらとりあえず香水ネタで大人なきどふど書きたい。ノータッチってかほんのちょっとは齧ってたけど記憶にないんだな。

2016/07/14 15:28

ツイッターより転載
フローリングの床にズダーンッて相手を力任せに押し倒して噎せる相手に跨って腹を圧迫しながら髪の毛ガツッと掴んで動けないように固定して無理矢理舌入れてキスするヤツを鬼不鬼にやって欲しい。どっちが押し倒してもいいけど明王ちゃんは掴む髪が少な((

2016/07/14 13:45

ひとりごと
やっと終わった…ねむみみ…
絶対前期終わったらダーク買う

2016/07/14 02:56

とりあえず1巻だけ読んだんだけど
神としか言えない。とてもたまらない。
夏未嬢と鬼道様が踏まれたいツートップ過ぎてやばい。雷門中がより一層好きになる。あと豪炎寺と円堂のノリがアニメやゲームのそれよりも年齢高い気がする。とても男子生徒って感じがする。めっちゃ可愛い。豪円ください。






2016/07/13 23:47

さっき買ってきたの
やぶてーーんせんせい!
リアルタイムで読んでましたけど途中で弟がコロコロ卒業したので途中までしかわからない! だからもう!買うしか!と思って!!!
円堂くんがコロコロ感強くてかわいい。鬼道さんが女王様チックで興奮する。頭身が高くてドキドキする。筋肉がエロい。エトセトラ。
ゼミの資料まとめはとりあえず一巻読み終わってからで間に合うよね?
間に合う。読む。







2016/07/13 23:14

おれ、テスト終わったら…
イナゴのゲームのダーク買うんだァ…(フラグ)

2016/07/13 22:25

風丸さんの「舞いあがれ!」めっちゃかっこいいよね
フィKってドシリアスか知能指数低いギャグにしかならなくない?

タイトルや本文に関係の無い追記


円堂くん嫌いな人きっとこの世界にいないよね。全員抱いてる。これも追記には関係ない。


2016/07/13 09:59

prev next






戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -