ひとりごと
くだらない
源佐久 前提で不動が佐久間にチョッカイ(意味深)出してますただのメモというか妄想というか



2016/07/22 03:39

ひとりごと
やぶてん韓国戦のW司令塔ほんとにシコい……つらい………





2016/07/21 16:55

ひとりごと
恥ずかしがるから童貞なんだよな。堂々とえっちなW司令塔書くよ。

2016/07/21 09:31

ツイッターより改変&転載
もしかしたら10年後の方かも

不動「鬼道くんと喧嘩しちゃったー」
源田「そうか、大変だったな…。今度はどうしたんだ?」
佐久間「おい源田そのハゲ甘やかすなよ! 今日ウチに駆け込んでくるの3回目だぞ!? いい加減にしろよ鬼道にも俺たちにも迷惑かけるなよ!」
不動「笑」

っていう源佐久と鬼不のダブルバカッポー。



一年半くらい前のツイート

2016/07/20 10:35

ツイッターより転載
『えっちしてるときの鬼道さん(攻め)の可愛さをめっちゃ自慢する不動(受け)に対して殺意を抱く佐久間(鬼道厨)と何故か微笑んでいる源田(天使)』

これはね、2014年の12月17日のツイートだね。



2016/07/18 23:04

ひとりごと
蔑まれたい人向け天才ゲームメーカー様です








2016/07/18 17:07

ひとりごと
普通にコーヒーも飲むけど本当は無糖のカフェオレが好きな鬼道さんとそれを唯一知っていて少し前に三日で辞めた喫茶店で教えてもらったアイスカフェオレの綺麗な入れ方を実践して作ってあげる本当はコーラが好きな不動くん。



2016/07/17 15:03

ひとりごと
元々は普通に女の子のことが好きなんだけど佐久間のせいで佐久間が大好きになっちゃったノンケ源田×元々男が好きだった上源田がかっこよすぎて処女こじらせてるホモ佐久間が欲しい。
絶対可愛い。
源田に迫られてパニクる佐久間。可愛いね。




2016/07/16 00:11

やぶてん鬼道とかいう性癖
クズって言われたいキャラ1位かな






2016/07/15 18:22

やぶてん鬼道とかいう性癖

なにしてもえっち。体のラインもその美しい眉毛の角度もゆらゆら揺れるボリュームのあるドレッドヘアも
そしてこの飼い慣らされてる感じ






2016/07/15 17:42

prev next






戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -