昨日から依存体質鬼道有人っていうエロい響きが頭を離れない。ネタスレで鬼道さんて依存先を影山から円堂に変えただけじゃね?っていう意見を見て「なにそれエロい」って思っただけなんだけど。


本人が依存体質だから例えレイプしても「貴方しかいないんです。私には貴方しかいないんです。」って言っておけばコロッと騙されてくれそう。そんな気がする。

そのあと鬼道さんの知らないところで不動と佐久間の手によって肉片にされてコンクリートの中に流し込まれて愛媛の埠頭から海に流されるモブおじさんになりたい。


だめだ依存体質鬼道有人めっちゃえっちだ可愛い。モブおじさんに転生しなきゃ!!!!!













もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -