不鬼

鬼道「は? 何を言う貴様。無礼な。俺はれっきとした処女だ」ドヤァ
不動「え、あ、はぁ、そうすか…。(????????)」(困惑)



もはやギャグ

2016/07/13 02:54

92話?かな?雑メモ

鬼道さんがチームK戦で影山の呪いで完璧に精神を掌握され、「俺はこの人から逃げられない…」っていう思考に陥ってしまい動けなくなってしまったシーンの雑ログ。

不動「俺達は人形でも作品でもねえんだ!!!」(動けない鬼道さんにスライディング決める)(うんたら説教は省略しますね)
不動「…俺はサッカーで影山を潰す!! …お前はどうするんだ? 鬼道クン。作品に戻るか、それとも…」
鬼道「(拳を握り)……俺は人形でも作品でもない…!」(不動からパス貰う)
鬼道「力を貸してくれ! 不動! 佐久間! 俺達の手で影山を倒すんだ!!」駆け出す
佐久間「鬼道…!!」駆け出す
不動「………フン、お前が俺を手伝うんだよ」駆け出す!


不動明王が普通にかっこいいのはずるい。鬼道さんつらい。つらい。この二人が好きすぎる。


2016/07/13 02:07

帝国の呪縛ってか影山依存
チームK戦観てるんだけど鬼道さんってほんとに影山なんだよね…んん?

影山の存在が全身に染み込んじゃってる鬼道さんと自分の最高の作品にいつまでも執着し続ける依存症な影山。鬼道さんの中の影山の存在ってめっちゃでかいよね。いやもう今更なんだけど。サッカーを教えてくれた人、全てを与えた人、憎い存在であり、そして尊敬に値する存在。長い月日を経てやっと和解できた(っけ?)後に死んでしまうのはなんて狡いんだろう。


プラトニック共依存影鬼ください。



チームK戦で明王ちゃんが鬼道さんにスライディングするところで高まりすぎてやばかった。停止してしまった。そこからまた観ます。



2016/07/13 01:27

ひとりごと
キラーフィールズ初発動って何話だっけなーと思ってキラーフィールズって検索して読んでたらめっちゃニヤニヤしてしまった。
スクショ載せちゃいます怒られたら消そう。
もうダブル司令塔は存在が有罪…。





2016/07/12 10:51

ひとりごと
久々にイナイレキャラソンCDを聴いてるけど(久々じゃない)もうなんか胸がいっぱいいっぱいです。


それはそうと、欲しいのにどこに行っても売ってないし密林は馬鹿高いしぶっくおふの買取額はこんなんだしいつ手に入るんだろう…密林…






2016/07/11 18:50

ひとりごと
不動「やーい貧乳!ちっぱい!サッカーバカ!おまえの乳源田のよりちいせーやい!」
小鳥遊「はぁ? 実物見てから言いなさいよこのマジキチ童貞」バサッ!(ユニフォーム脱ぐ
真帝面子「!!!?!?/////」

っていう四コマ漫画くだしぁ



2016/07/11 18:06

ひとりごと
酷い下衆な妄想ですけど鬼道くんのことも女の子抱くのも好きな不動くんが鬼道くんと健全なお付き合いしながら小鳥遊ちゃんのセフレやってるの素敵じゃない!!?
鬼道くん了承済みで!!
うわぁえげつない!!!!

小鳥遊ちゃんは普通にセックスした後に不動と遅めの朝食食べながら「最近きどーくんとはどうなのよ?」
とか聞いてくるしふたりが喧嘩すると心配してくれる。しかも不動に対して恋愛感情は一切ない。わーめっちゃ都合いいね!
鬼道くんも理解して了承してくれてるけど不動が「あ、じゃあ今度3人でしようか」とか言うと全力で拒絶してくる。
最高に平和じゃん。





2016/07/11 17:52

ひとりごと
普通にセックスさせたいだけなのにチンタラチンタラ文章書いてると途中で飽きて終わらせてしまう。でもふれあいから丁寧に描写したい。厳しい。

2016/07/11 15:49

ひとりごと
片思い期間がめっちゃ長くて周囲で見てる辺見などをイライラさせてしまう源田佐久間と
周りが「え、お前ら本当に大丈夫なの?」ってくらい嫌い→仲間→恋人同士の進展が急速な倫理観がぐちゃぐちゃしてる鬼道不動。

付き合ってからはめっちゃ長く大人になってもずーーーっと続いてる源田佐久間と
付き合ってから別れて、しばらくしてから良き友人に戻りまた付き合い始める鬼道不動。

受け攻めはなんでもいい。

2016/07/11 14:32

ひとりごと
浅野いにおの絵柄でエロいきどふどが読みたい。
それとは関係ない佐久間。





2016/07/11 14:02

prev next






戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -