m e m o



▼あー

虐められっこな南沢書きたいなー
そんで鉄拳制裁! って感じで南沢を守る倉間とか可愛い、可愛いよなあ。


あ、今日病院行ってきます!
何ともなければ水曜から仕事復帰!
まあ多分何ともないけどね。

ついき!


2012/03/05 10:57 (0)



▼短編二本更新

一本は訳判らんから措いといて。
天馬の話はすっげー書いてて楽しかったー、うん。
ああいうのは楽しいね、楽しい!
何気に最近色んなキャラ出すようにしてるんです。
まあどれも何処と無く倉南が入ってますけどね!
まじどんだけ倉南好きなんだよ……。



2012/03/04 22:31 (0)



▼インキュベーター

初の100億点突破!!
多分40分〜1時間くらい戦闘していたと思われる
妹のパソコンまじ動作遅くて、ゲーム内の一秒が一秒がじゃねぇwww
掴んでも離さない掴めないとかまじしょっちゅうすぎて\(^o^)/

マギカのゲームはこれが一番好きだwwwwww
クオリティ高いし。

でもこれまどかと契約出来てたらもっといってたかもなー
まどか契約時間長くてきっつい
まどか契約重視だと他魔法少女がどんどんSP減らしていっちゃうし……\(^o^)/

まどかと契約→魔女化→倒す
が一番スコア高いよね確か……







2012/03/04 18:23 (0)



▼弟と

イナイレで遊んでました//

ストライカーズ弟がやってたんで、横から茶々入れてですね。
お陰でチームに明王が三人いて+鬼道さんに南沢に倉間っていう素晴らしい状況になったわけですが、弟は文句言いつつ試合してたwww
てか大人明王ちょっぴり声低くなってるね?
喋り方も優しくなってる!!
映画見に行けなかったんで、いやあこれは美味しい(^q^)
京介に仲間に頼るのも悪くねーぞ、とか言っちゃっててイケメンすぎてうぎゃああああですwww
南沢のソニックショットV2もちゃんと入ったしね!
いやあ可愛いなあ南沢

で、コロコロの選手図鑑見せて貰ってひたすら南沢と明王に悶えるお仕事。
二人とも寂しいがキーワードですね可愛いんだよ畜生め!

で、その後オーガで対戦!
ふっふっふ私のアツヤに対抗しての威だったようだが残念無念、此方には明王と晴矢がいるのだよ!
まあ延長入りで一点差で私の勝ちである(`・ω・)キリッ
それにしてもうちのフォクス全然止めてくれない……オメガG5なんだけどな\(^o^)/
やはり初期能力値の問題ですね判ります
今チームに明王ダブり入れて梶キャラ5人いるからさ……ヒートとかコーマ欲しいけどちゅと面倒なのがなあ……。

で、その後弟にシャイン見せてもらったあああああ
グラフィック超綺麗ね!
そんでもって3Dクソ疲れるね!
試しに入れてみたが3秒でOFFにしたわ\(^o^)/
アニメーション全部見せて貰って、その後月山国光と試合させて貰った///
しっかしやり辛ええええ何ロングパスは長くタッチとか出来ないわwwwwww
弟が南沢ゲットしてくれるって言うんで、それを待つ!
ゲットしてもらったら化身覚えさせてもらうんだうへへ//
あとイナッター最初から見せてもろた!
何あの倉南と速浜速!!!!
くっそ悶えるわ畜生www
倉間まじかわ倉間まじかわいい!!
南沢に生意気な口利いちゃってもう!可愛いな!
浜野の書き込み(特にだじゃれ)が一々可愛くて辛いねwww
最早イナッター目当てでイナGOやりたいwwwwwwwww


それにしても優しい弟であるwww
21の姉の頼みを聞いてくれる13歳貴重だよ\(^o^)/



2012/03/04 15:00 (0)



▼解放された

死闘でした……
無事ランキング19位で三四さんカードゲット……!
あ、前回記事のmixiアプリの話です。

さて、寝るまで小説打つぞ!
って言いながらネタもないから、どこまで打てるかは判らない\(^o^)/



2012/03/04 00:50 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -