m e m o



▼そろそろ

拍手変えたいなあ。
今度は会話文とかにしようかしら。
全力で倉南になりそうな気しかしないけど\(^o^)/

さて次は蘭南に手をつけるぞ……!
蘭南ってやるぜ!
典くんごめんね☆キラッ

ついき!


2012/03/09 21:55 (0)



▼ちょ、うぇ

蘭南間に合わない気しかしない!!!

今日ゲーセンの方シフト確認したら、明日遅番入ってた\(^o^)/
えへへ、9時半〜17時までブックオフ、19時〜24時半までゲーセンで、多分ゲーセンの方棚卸だから残業ありですねこれwwwwww

頑張りますが明日更新出来なかったらごめんなさい……でも11日までには蘭南るので!
お待ち頂けたら嬉しいです><

そしていい加減更新しよう直角さん。

今日はキリリク頑張って打つ、打つぞ……!



2012/03/09 17:40 (0)



▼雨かー

木曜単行市なのに雨とか勿体無ぇな……←仕事の話

雨って若干めんどくさいなって
でも園児の倉南が雨にはしゃぎまくってたら可愛い可愛いです……

「そんなにはしゃいで、ぬれてもしらないからな、のりくん」
「ぬれねーもん! じゃーん、しんぴんのながぐつだぜ! かっこいいだろ!」
「おれもながぐつはいてるし、うらやましくもなんともない」
「ちぇーっ、あーちゃんもおみずはいればいいのに」
「やだ、このながぐつきにいってんだもん」
「あーちゃんピンクすきだよな」
「かっこいいだろ」
「んー、かわいいっておもうけどなあ」

か わ い い ね !
もう倉南天使すぎて生きるの辛いわ……。

あ、はい、大人しく仕事行ってきます。



2012/03/08 09:01 (0)



▼ブクマ

一件追加しましたー!!

超ドストライク倉南サイト様に出会ってしまって!
即お気に入り即リンク貼る余裕でしたやばい……
素敵ですので、是非覗かれてみて下さい!
というか繋げさせて頂いておりますサイト様はどちらも素敵です(`・ω・)キリッ
相互貼り返し頂いたりとかほんと感謝してもしきれませんが、挨拶とかチキンすぎて出来ないダメな子ですごめんなさい……><
なのでここで何度も言っておきます、リンク大感謝です!

因みに皆さんのリアルやらもきっちり見てますキリッ
支部発見して頂いた、の話題とかおおなんかコメしたいどうしよう迷惑じゃてか馴れ馴れしいと思われるんじゃうばああああってなって出来なかった子ですはい……とかここで言っておきます←

あかん!
駄目な子すぎる!

あ、蘭南アンケ回答もありがとうございます!わーい!
超蘭南る気満々なので、まだ見てないよ、という方いらっしゃいましたら、宜しければ前回日記の追記にありますアンケに回答頂けますと嬉しいです//



2012/03/07 20:41 (0)



▼おはようございます!

今日から仕事行ってきます(`・ω・)キリッ
久々で、まだ始めたばかりのブックオフ激キンチョーですががむばってくるぜ!

キリリクもありがとうございます><///
本日の仕事終り次第お返事させて頂きます!
というか勘違いでなければ、私が尊敬させて頂いてる方からのキリリクな気がしてならないです嬉しい!

さーて私の朝ごはんとなるビッグサンダーを買わないと……
もうちょっとで駅に着くのだ

ついき!


2012/03/07 08:55 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -