m e m o



▼くーらまーーーーー

以前言っていたチューイングガム食ってる倉間くん。
まだ直すとこいっぱいあるけど!(笑)

↑見たい人いましたら直接ブログページ飛んで下さい(笑)
タグ反映されぬのです……\(^o^)/



2012/01/26 01:18 (0)



▼いやほんと

何回見るんじゃいってくらい今日の南沢を見てる。
何回見ても幸せなため息しか出てこないつらい南沢好き!

携帯の待ち受けを早速本日の倉南ちゃんにしました……///
この身長差、禿げ萌える。



2012/01/25 22:08 (0)



▼イナGO感想

しっちゃかめっちゃかな文章であることは間違いないです……。
そして今日放送されない地域にお住まいの方へのネタバレ防止として、追記にて感想失礼します。


兎に角よかった!!!!

ついき!


2012/01/25 20:34 (0)



▼実はですね。

とあるサイト様でひたすらキリ番を狙いたくて頑張っている私なのですが(と言っても不正にアクセス増やすような更新連打とかしているわけじゃありませんよ? 普通に毎日一日に何回か通わせてもらってるだけです。更新が凄く楽しみで!/笑)。
もう散々に、名前は伏せていてもここで騒ぎまくっているので多分読んで下さってる方は、どこのサイト様なのかもう判っていらっしゃるような気がするのですが。
全く踏めません\(^o^)/
いつも
あっ、近づいてきた……! この分だと深夜くらいかな?
とか思いながらうっかり寝ちゃって、翌日お邪魔させて頂いてアッーとなる直角です。
愛が足りないのですかね……!
でも正直、こんなに真剣にキリ番狙うの初めてなんですよね……どうやら私は心底惚れてしまっているようです。

さてさて、南沢再登場まであと3時間切りましたね……!
先程から時計を見る度にソワソワしていたりします(笑)



2012/01/25 16:24 (0)



▼リ・ボーン!

めでたく復活直角さん!!
やったね!!!
二万とか大金叩いたけどな!うへぇ

そして真っ先にレイアウト確認
したらTOPページで閉じ忘れあったね直しました



2012/01/25 13:44 (0)




Χ













2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -