とりあえずイナGO始まって、いつ南沢来るんだとずっとそればっかり思ってました。
南沢で語りたいことが沢山あるので、順番逆だけど他のことは最後で(笑)


とりあえず南沢の吹っ切れた笑顔に凄く涙が出てきた。
南沢は本当はこうやって笑うんだなって感動したのが一番(月山国光戦のあの笑顔がもう一度見られて嬉しかった)。
そして兵南で来たのが、何だか南沢の家族(雷門)に挨拶しに来た彼氏みたいだったぞおい\(^o^)/
三国さんめっちゃ嬉しそうにしてて、うわあ南沢愛されてるうううううってなって。
いつでも大歓迎だって言われて嬉しいのに素直じゃないから、気が向いたらななんて南沢言っちゃって。
本当に、色んなサイト様で読ませて頂いた小説とか、自分が理想としていた展開に舞い上がりました><///
月山国光でありながら、雷門である。
L5スタッフは、南沢の扱いをよく心得ている。
雷門メンバーの嬉しそうな表情も凄くよかった。
司の「雷門の誇るストライカー」という言葉、それと同時に映る雷門ストライカーと南沢。
雷門の誇るストライカー、ここに南沢を入れてくれたことも凄く嬉しい。
ちゃっかり南沢の隣を取ってる倉間も凄く凄く凄く可愛かった。
もっと絡んでもよかったのにね!

で、信助にシュートを打ち込んでいくシーン。
南沢のソニックショットがまた見れて感動!!
しかも、あの、何気に初ゴールですね!
南沢オメデトウ!!!

信助の化身発動で、後ろから兵南がイチャコラして。
三国さんにドヤ顔する南沢。
凄く凄く凄く凄く可愛い!!!
その後次回予告シーンの三年生イチャイチャシーン。
南沢と三年生が仲良くしてるシーンってなかったから、新鮮であると同時に凄く嬉しくなった。
よかったね、って言いたい。

本当に、今日という日をありがとうございますスタッフの皆様!
南沢が幸せそうで、本当に嬉しいです。
ほんとに愛されてますね、南沢!><///
多分明王と同じく人気故の出演なのかなとも思うけれど……凄く嬉しかった。

あと司まじイケメンですね!!!!
益々司に惚れました司まじイケメン可愛い犯す可愛いよ司。

全体的に愛され沢の総受け状態美味しかった……!


あとは前の話を、照美のとこから見ていないので本気で知らない奴等ばっかだったんだけど。

黒裂くん……デモニオや鬼道さんに顔似てますね可愛い犯したい。
冬っぺ……なんか確りしたお姉さんになったね。
そして何よりも、太陽くん!!!!!!可愛すぎる何あの子可愛い!!!!!
ってことで見てない分を見る気5割増しになりました//
イシド様とか虎丸(なんか益々攻め化したな可愛い)のこととかよく判らないから、そっちのことも知りたいしね。

あとたちむー随分とかっこよくなっちゃって!
たちむーも益々攻めな感じになりましたね!
立綱で出てくれませんかねほんと……。

いやー今回ほんとよかった!!
特に南沢出てきたとこから!
何度も言うけど理想そのもの!
多分、南沢好きの方々は、同じことを思ったのではないでしょうか。
やっぱり南沢は、月山国光の一員で雷門の一員なんだよね。凄く嬉しい。公式でやってくれてほんと嬉しい。

ワンセグで録画したので、この後も繰返し見ようと思っています……////




















2011.12.08-  

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -