m e m o



▼で、相変わらす

仕事中にちょいちょい南沢のこと考えちゃう不真面目ゲーセン店員直角ですうへぇ
南沢が可愛いのが悪いんだと思います愛してる

あ、でも今日はわりと自分ノリノリなんで一人でマイク占領して放送やってまーす(うちの店JPとか大当たり放送する店なので)
楽しいね、楽しいね!

最近本気で思うのが、ガンダムの戦場の絆とか、マジアカとかうちなくてよかたなあってこと。
いやまじあったら声優さんでうはうはしちゃうじゃない……!
ただでさえエヴァパチにエヴァスロのカヲルくんにハァハァするわ、ビンゴギャラクシーのMCが子安だわでまじ……><//

今はないけどガチャガチャコーナーがあった時はひたすら店でイナイレガチャ回してたなー
しかも上の人に言えば、閉店後好きなの選べたからコンプ容易かったとゆーね!(料金は勿論払うけど)

……と真面目に仕事します



2012/01/28 14:31 (0)



▼地震に

飛び起きた……嫌な目覚めだなあ……。
しかし眠いので二度寝します……うへぇ。
震度3くらいなので問題はない!
いや、怖いけどね。
最近また揺れまくってるし。
今回関東だったし。



2012/01/28 08:03 (0)



▼なんとなくね

倉間に甘やかされてる南沢が好きなんだよね。
必死に大人ぶってる南沢も、倉間の前じゃ素になれるって言うのかな、それが判ってるから精一杯年下なりに甘えさせてあげる倉間ってゆーか。
案外深いとこは倉間のが大人な気がする。
普通に見たら断然南沢のが大人なんだけどね。

とか言いつつ、やっぱり南沢の色気にわたわたしてる倉間とか好きだし、ドS全開の倉間に対してドMになってっちゃう南沢とか好きだしまあつまり倉南なら何でも好きですねふひひ



2012/01/27 14:32 (0)



▼三南曲

本物の強さ聴きました……
やべえ今度こそ本気で梶くん歌ってる!><///
歌ってても色気たっぷりですね南沢。
そして三国さんまじイケメンなんですが! トキメクやん!
三南クラスタまじ勝ち組ですね裏山

まだ一回しか聴いてないから、もうちょっと聴いてきます///



2012/01/26 21:42 (0)



▼ずっと考えていて

ついに絵を掲載することに決めました!><///
え、今更?
そう言わずに!

とりあえず昨日ここに載せた倉間の完成版載せてあるので、興味のある方はどうぞ!
絵、文共に才能のない直角です。



2012/01/26 12:00 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -