m e m o



▼今日南沢再登場だと思うと

朝から舞い上がっちゃいますね☆

お給料日ですので!
携帯繋げてきます!
使ってもいないのに二ヶ月分とか何か空しいところはあるけども、繋げてきます!
なので、もう間も無く直角完全復活!
携帯繋げたらきっとここにリ・ボーン!とか書きます、はい。

繋がったら、小説以外のコンテンツ更新しますので><
前と同じく頻繁に出来たらなと思ってますえへえへ

いやほんとテンション高いです。
給料日+南沢なので、ほんとやばいですね。
やばいですね。
あーーーーー早くっ早く19時にならないかなっ
もう今日の展開、勝手に南沢総受けだと解釈しているのですが!
車南の他に、そう、私の本命、倉南ちゃんは! イチャイチャしてくれるのでしょうか!?
倉南がイチャコラし始めたら多分死ぬ。
直角の命日になっちまうぞおい……。



2012/01/25 11:24 (0)



▼寒くて小説読むのも辛くなってくる

部屋には暖房器具が一つもないものですから、それはそれは寒くてですね……
布団に包まっていても寒いものだから、寝る時もフリース着用は外せない。
元々寒がりなものだから、余計に。

そして多分何も食べてないから体温上がらず余計寒いのかもしれない(苦笑)
基本的に不規則な生活なので、仕事があれば一日二食、なければ一食。
で、ただ今昨日より何も口にしていないってこれは本当褒められたことじゃない。
流石にお腹空いてきたヨ……。

しかし現在空腹より寒い方が勝っているので、そっちをどうにかしたい。
本気寒い。



2012/01/24 19:12 (0)



▼PCからも見やすくなるように、レイアウトを変更致しました。

PC時、携帯時、それぞれに合ったレイアウトになるよう、新たにPC表示時のレイアウトを作成致しました。
PC閲覧時、文字がかなり小さくなっておりましたが、これによりかなり閲覧しやすくなったのではと思います。

かなり確認は行いましたが、リンク切れ等の不具合がありましたらこっそりご報告願います。
携帯用レイアウトの方でも、何か不具合ございましたらそちらもお願いします。
PCは確認出来ても携帯の方が出来なry



2012/01/24 16:10 (0)



▼とある禁書目録読んでました

一方通行ファンの私にとっては、やはり5巻が一番のお気に入り。
ということで、5巻読んでました。
美琴好きでもあるので5巻ほんと美味しいですmgmg

一方通行と打ち止めのコンビは、やっぱりほのぼのしてていいですよねー


最近唇の乾燥が酷い!
元々アレルギー体質なんですけども私、リップクリーム塗ったくらいじゃ治ってくれないものだから困る。
皮膚炎用のステロイド入り塗り薬を塗りたくってやりたい程です……塗っちゃいけませんけどね。
唇と言えば、南沢の唇はいつもぷるぷるしてそうですね……。
「最近乾燥してるからか唇切れるんすよねー……」
「へえ。これ結構効くけど使う?」
なんて普通に手持ちの使用済みリップクリームを差し出す南沢に、真っ赤になって断る倉間とかどこにいますか。
倉間可愛いよ倉間ああああああ。
南沢そういうとこ天然で、倉間が言いづらそうに「だ、だって、その、間接ちゅーになるし……っ」とか口にして初めてボッと火がついたように赤くなる南沢。
なにこの可愛い生き物。え、襲っていいですか襲います。



2012/01/24 12:55 (0)



▼ぴゃああああああああ

ちょっと今日ここ更新しすぎなんだけどさ!!!
叫ばずにはいられない!!!

憧れの方からメール頂きました嬉しいいいいいいいいいいいいいいい><///
テンション更に上がリーヨです!
大事に大事に返信するんだぜてへへ///



2012/01/23 22:43 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -