短編 .

春攻略中


new宝物企画

それがはじまり(丸井)
神の子補完計画(幸村)
お兄ちゃんはつらいよ〜弟編(柳)
お兄ちゃんはつらいよ〜妹編(幸村)
夏の夜店を食い尽くせ(切原)
夏の夜の夢の如しで終わらせない(柳生)
草食系男子についての考察(仁王)
秘密特訓(桑原)
僕の名前〜漢字変換の罠〜(幸村)
弟だって辛いよ(真田)
坂道(桑原)
好きすぎてゴメンね?(柳)
夏休みの自由課題
三馬鹿会議(丸井)
三強会談(幸村)
正解者には比呂士君人形三体(柳生)
三強と呼ばれて(切原)
楽しむ為の非情のテニス(切原)
訳せよ、少年!!(丸井)
あかやくんのおたんじょうび(切誕・柳生)
どきどき服装検査(仁王)
良識人は苦労人(桑原)
誕生日保険に入りませんか?(柳生誕・幸村)
じゃがいも畑で友情論(丸井)
一人っ子だってつらいよ(桑誕・切原)
嘘も信ずれば真に勝る(仁誕・真田)
勝ち組なんて努力しなかった者の幻想だ(幸村)
切原赤也のサンタクロース実在論(切原)
丸井家防衛隊奮闘記(丸井)
はんぶんこパートナー(桑原)
ジャッカル桑原の為のスケート教室(切原)
真田弦一郎のスイーツ(笑)論(真田)
幸村精市のいい湯だな(幸村)
激動!!男達のバレンタイン
柳生比呂士のバレンタイン・キッス(柳生)
部員に愛を 神の子に祝福を(幸誕・桑原)
再生三万回越えよりもリアルな一回(幸村)
魔弾〜立海のコートで革命を起こせ〜(真田)
俺はあいつになれんし、あいつも俺じゃない(仁王)
無駄だらけの14歳のハロー・ワーク(幸村)
これから新しい生活を始める君へ(柳)
バターケーキとおもちゃのお菓子屋さん(丸誕・仁王)
アッチの世界へサヨウナラ(切原)
今更だけど傾向と対策〜立海辞典
スコートって男の浪漫だよね?(柳生)
文字には不思議な力があると言う(真誕・柳)
社会の窓論争(切原)
どんな甘味も腹に入りゃ、みんなブドウ糖(柳誕・丸井)
Let's last party〜今年最後の鍋パーティー(切原)
これを五万打企画にしようかと思いまして(柳生)
裏返し?これがストレートの愛情表現です(幸村)
階段下は魅惑のパラダイス
ロードワーク〜夏の章(桑原)
終わらない夜と終われない夏の間(仁王)
最終危険圏域回避率0(幸村)
祈りを白い鳩に変えて青空へ祈る(切原)
蝉時雨を洗い流す(真田)
拡大版・三強だってお年頃〜ペテン師は見た!!編(仁王)
月曜まで全品70円均一(柳)
常勝の名を継ぐ者(切誕・切原)
君の先輩でありがとう(切誕・幸村)
フォローミー!!
前略、クソッタレの神様通常版(幸村)
どうしてもそれでなければいけないのです(柳生誕・柳生)
ある秋の日の光景(柳生誕・柳生)
王者立海の本気のハロウィン
立海RPG(桑誕・桑原)
今週の12位は射手座(仁誕・仁王)
風邪には早めのお手当てを(切原)
例えば明日の事も分からないのに(丸井)
冬の寒きを経らざれば、春の暖かきを知らず(幸誕・幸村)
去り行く春と迎え来る春の間に(切原)
誰か冗談だって言って下さいよ、いや、本気で?!(切原)
食う・寝る・遊ぶ(丸誕・丸井)
白熱!王者立海大円周率激闘論!!(柳生)
断じて行えば鬼神も之を避く(真誕・真田)
朝まで夏闘論?!(桑原)
千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす(柳誕・柳)
時は金なり(切誕・切原)
グラフだけじゃ計り知れない可能性を探せ!(切原)
立海大附属男子テニス部御一同様〜なるほどBIRTHDAYじゃねーの編(幸村)
友達の友達には同情しか持てない(幸村)
三年後に備えるより三日後に備えろ!(仁王)
激震!お年玉暴露大会(切原)
母は偉大だ!〜オカン聖書〜(幸村)
待ってたぜ(丸井・丸誕)
フォローミー!!@三周年記念
サナックマとコアカヤックマに、おまけのキイロイニオウ(丸井)
赤く染める月(赤誕・柳)
お姫様のキスが必要だ!(仁王)
一日一善(柳生誕・柳生)
ペテンの紳士録(切原)
Quanda se BURCA O Cutne DA MONTANHA NAO SE DA IMPORTANCIA AS PEDRAS DO CAMINHO(桑誕・桑原)
秋の味覚ファイナルマッチ〜立海 vs GIN-NAN(切原)
黒い白馬にまたがって前へ前へとバックした(仁誕・仁王)
七福神選抜総選挙
for yourself(幸村・幸誕)
三倍返しだ!ホワイトデー!!(真田)
春爛漫!お花見クエスト!!
クラスメイト(丸井・丸誕)
蜃気楼(真田・真誕)
退屈すぎる明日へ(15柳誕柳)
学校名に海が入ってるからいつか移動させられると思ってました(仁王)
チャリアカーに乗せる(桑原)
プロローグのその先に(幸村)
HIKARI(15切誕切原)
7月17日未明(仁王)
Gentry, Gently(15柳生誕柳生)
GARURU(15桑誕桑原)
そうだ、合宿へ行こう〜U-17編(赤也)
P気持ち(15仁誕仁王)
大掃除は招かざる黒い客と(幸村)
お兄ちゃんだから(18丸誕・丸井)
弟というものは(18真誕・真田)
昔馴染みの基準点(柳・18柳誕)
そんな度胸があるワケない!(仁王)
「アレっていつくらいからはじめてました?」(丸井)
8月32日の向こう側(柳)
new誕生日前日談〜13歳最後の悲劇


簡単拍手を作ってみたよ!!

↓↓レスはこちら
春攻略部部活動報告書!!


[0.TOP]
- ナノ -