ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



黄瀬くんにセーラー服着て胡座かいてほしいです。胡座じゃなくてもいいですけどとにかく大股開いてほしい。ぱんつは見えなくて大丈夫。

comment : 0
13th.Mar.2013


とりあえずきのこ生えてなくて安心しました。パソコン買い換えたの忘れててインストールしないまま繋いで動かない!やっぱり腐った!と頭を抱えたのはわたしじゃないです。

笑えるくらい描けない笑えない

comment : 0
13th.Mar.2013


そろそろぺんたぶさん使わないとぺんたぶさん腐る気がしてきた。なまものなんです(要冷蔵)

つーても使える気がしません。かれこれ半年以上使っていないような…?だめだたぶん腐ってるじめじめしたところに押し込んであるからきのこ生えてるかもしれない!

comment : 0
13th.Mar.2013


シンドバッドのキャラソンを聴かせてもらいましたなんだあれふつうにかっこいいずるい!おのくんずるい!かっこいい方のおのくんだ!



でも一番かっこいいキャラソンは不動の佐藤潤です。

comment : 0
12th.Mar.2013


追記から黄黒
隠れドSと目覚めたM
comment : 0
12th.Mar.2013

maeato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -