ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



瞼伏せてのあひる口はキス待ち顔ですよね
どんなサービス?なんでこれ紙媒体なのかな?

唇にちょっと指添えてるあたり確信犯ていうかなんていうか自分のかわいさわかってんなみたいなでもそんなとこもすきなんです

comment : 0
11th.Mar.2013


わたしの手に余るほもほもしさ…びっくりしますってもう…

comment : 0
11th.Mar.2013


花粉も黄砂もAMだかPMだかも飛んでるくせに寒いなんてふざけないでほしいです。

comment : 0
10th.Mar.2013


時計うさぎとセンチメンタル(黄瀬と高尾)



comment : 0
9th.Mar.2013


付録でついてきたのはいいんですけどこれ縦だけちょっと小さくて微妙にA4がはみ出るんです…使い勝手わるい…´・ω・`


追記から関係ないナマモノのはなししてます。そして下品。深夜番組を昼放送で聴くもんじゃないなって思いました。
2次元ラブ
comment : 0
9th.Mar.2013

maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -