ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



2013/03/12 Tue 00:52


「…黄瀬くんって、太もも好きですよね」

「へっ?」

「いっつもキスマークつけるじゃないですか」

「っ?!そ、そう…?え、あの…な、なんかまずいっスか?」

「いえ、人に見られるようなところではないので構わないんですけど…、好きなんですよね?太もも」

「ぅ、え…っ?う、うん…?すき、な…の…かな…?」

「…それならいいんです」

「ええっ?!な、なに?だめっ?」

「だめ?どうしてですか、全然だめじゃないですよ」

「?ふえ…」

「これからも、どうぞ好きなだけ」

「っ、…?!」





(きみに支配されるなんて、

そんな嬉しいこと)





使い古されたネタですがキスの格言より。(腿へのキスは支配)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -