ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



ぼくのアイドル?ぼくのアイドルって言った?え?男子校でもないのにアイチきゅんがアイドルなの?へえええ

comment : 0
17th.Mar.2013


アイチくんがヒロインすぎる

comment : 0
17th.Mar.2013


追記からなまもの!そして今回もやっぱり下品です。
2次元ラブ
comment : 0
16th.Mar.2013


\私信/

かかかかんなちゃん待ち受けってそんなガタガタgt
いえあのかんなちゃんがいいなら、本当にいいならそれはいいんですがそれならそれでもうちょっとマシなものを描くので…!

あっでも気に入ってもらえて嬉しいですツーブロックかっこいいですよね!セーラー服いいですよね!もう描いちゃったんですけどね!^//^

comment : 0
15th.Mar.2013


pict(kuroko)+1
ひ、久しぶりにぺんたぶさんで描きました…。リハビリがてらセーラー服で大股開く黄瀬くんを描いてみたんですがリハビリにしてはヘビー過ぎたですよ…

それと消してしまった過去のリアタイろぐをdustに置いてきました〜

comment : 0
14th.Mar.2013

maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -