24
New/tag/baton

2014/05/07 ひとみくん

よっきー宅瞳くんとコマキと双子!めもめも



2014/05/07 五月病

確実に五月病な気がしてきた



2014/05/06 ラボ組に手を付ける

ラボ組に手をつけてそれから館組に手をつけようと思う



2014/05/06 ほぼ音ゲー

今日ほぼ音ゲーしてて一日終わった()



2014/05/05 体バッキバキ

3日と4日にめーちゃと戦争行ってきました!!!なんとか勝ち取った…ぜ…()
体が痛いでござる



2014/05/04 ガタッ

(ガタッ)シャイニーさんにょただと…?

そしてラウロのイメボ誰だったか忘れた()



2014/05/03 デート楽しみ

めーちゃんと戦場に行くため今から寝るぜ(遅)



2014/05/02 ふるもっふ

ウッドクろうくん;;サンジュは逃げないよ…ほんと…
ウォオオオオオオオドクサンふるもっふゥウウウウウ



2014/05/01 明日行ったらやすみ

明日仕事終わればめーちゃんとデートだぜ!!!!めちゃ楽しみ…リアル脱出ゲームも楽しみ!ナンジャも!!!
スパコミも楽しみだけどあまり財布緩めすぎないようがんばる()



2014/05/01 常識人

サンジュのはなし...more



prev | next
月別


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -