>>追記
2014/05/01

サンジュはぶっ飛んだ性格してるけど実際には常識あるよ!
表ではしっかりするように両親から調教受けてたもんで…ちなみに調教のおかげでハブネークとも喧嘩しないで仲良くできるよ
まあ常識あったのは昔の話ですけど()

ちなみにサンジュはとくせいが両親の調教とザングースの血のおかげもあって「免疫」だったんだけど、ドクろうくんにことあるごとに毒状態にされてある日「毒暴走」に変わります
なので実データも二つあって、免疫サンジュは調子こいてた時、毒暴走サンジュなドクろうくんの調教後みたいに分けていて、たまに免疫サンジュと毒暴走サンジュでクロスオーバー的なのする

免疫サンジュはぶっ飛んでるふりした常識人でいつも心で助け求めてた
なんかよく言うグレて誰か俺を止めてくれよ…!的な若気の至りなのもあるから…()
そんな自分を哀れに思う未来のサンジュな()



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -