24
New/tag/baton

2014/05/01 サンジュの耳

サンジュの耳昔立ってたっけ…?
昔のサンジュは若かったんです喧嘩売る相手を間違えたんです!()



2014/05/01 レーヴ

レーヴログのページは作ってあってもまだ載せてないんだよな〜と思いつつなんだかんだいろいろ考えてはいる...more



2014/04/30 シャイニーさんの声

最近シャイニーさんの声が櫻井さんの声で再生されるくらいにはやばい
おやおや…とかもう余裕だし…焦ってる声とかもう…(死)



2014/04/30 武器庫

研究所武器庫組...more



2014/04/29 ドクサンイメソン

ドクサンのイメージソングなるものがありまして(追記あり)...more



2014/04/27 ログ追加

余所ログ2に1枚、自宅ログ5に3枚突っ込みました。...more



2014/04/24 いっぱいいっぱいすぎ

お仕事でリア充すぎてこっち顔だすの忘れてた事件



2014/04/21 プラン追加

企画用ブログ、「我輩は猫である!」をリンクしました。planからどうぞ...more



2014/04/21 主役じゃない

うちには主役がいない...more



2014/04/20 チャリ

自転車乗りたいなーって思ってた時に限って天気悪いとか!うそだろ!



prev | next
月別


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -