24
New/tag/baton

2014/05/20 自由に気ままに

わりとプライベートでは自由に気ままに生きててやばい。生存場所主にツイッターかゲーセンですけども



2014/05/20 お仕事つかれた

お仕事が完全に頭使ったりコミュニケーションがないと進まない仕事なのもあって毎日があっぷあっぷです
コミュ障は辛いよ



2014/05/19 15枚追加

自宅ログ5に12枚追加、余所ログ3、5にそれぞれみなちゃん、もこさん宅のおこさんお借りしました...more



2014/05/19 のわめーちると

のわちゃんめーちゃんちるちゃんとお題のやつやってみた...more



2014/05/17 サンジュ!

でへへツイッターでフォロワーさんにうちの子描いてもろてな!!!!!...more



2014/05/17 ハハッ

ハハッ気付いたら顔出せなかった…仕事で割と重役的なとこにいきなり置かれてしんでます。余裕が休みの時にしかねぇ…



2014/05/12 今週

今週の日曜日に予定入ってたけど相手側の都合で暇になったから部屋掃除してお絵描きしたい
あとベッド脇に置く机もほしいからいつか給料で買いたいけどその前に本棚をだな()



2014/05/12 びじん

にょたシャイニーさん美人過ぎ()



2014/05/12 鼻が痛い

鼻の奥が痛いし耳が痒いしで気持ち悪い…病院にいかねば



2014/05/09 し

めつるの描いたドクサンにやられて呼吸困難



prev | next
月別


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -