>>追記
2014/04/21

ぼんやりと自宅のやつらを考えてて、うちの奴らはほんと主役ってキャラじゃねーなって結論に辿り着く
人数も多いし、それぞれが主人公!みたいな感じでもない

どこにでもいるようなやつらでそれぞれにそれぞれの人生はあるけど、モブみたいな感じ?
他の人たちにズームアップしてるその周りに何気無く写ってるような感覚、のような、まぁ、そんな感じ

別にうちのやつ好きじゃないとか空気とかそんなんじゃなく、なんていえばいいか分からないけど
でもいるのが当たり前みたいな?
街を何気無く歩いてたら何気無くいるみたいな

それになんだかんだわたしがコンビやらそういうのが好きなせいで単品よりも複数でわちゃわちゃさせたくなるのはもう仕方ないと思う()


何が言いたかったのかはわたしにも分かりません()



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -