>>追記
2014/05/01

ジムリーダー勢ぞろいだドン!

一枚目左からからレンジ、モエギちゃん(のわちゃん宅)、アリトさん(ゆくっち宅)、トーシくん(とこさん宅)
二枚目左からコルトさん(みなちゃん宅)、コハネちゃん(ちるちゃん宅)、アルタ、ミスズちゃん(かのちゃん宅)
三枚目は上下で繋げたやつ!

レーヴはツイッターにて自分のイメージもらってジムリ化ってタグを元に作ってます。
デザイン気に入っちゃったしもったいないな〜っていう呟きを見て、わたしがじゃあ空想地方作ってジムリ突っ込もうぜ!なんて軽いノリでやってる世界観共有の身内のプチ企画です
周りも乗ってくれてまったりマイペースにやってまする
みんな気が向いた時にいろいろやるといいよ〜ぐらいのゆるゆる世界観共有なので波が激しいですがまぁそこはご了承願います!






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -