あとがき(言いたい放題)

■誰かがいた海 羽風薫

思い出すのは、波の音。いつだってそれは危うくて、彼を連れ去ってしまいそうで、やっぱり私は落ち着かない。

あとがき

■光遠く 斎宮宗

あの日まで、宗は学院で一番のアイドルだった。

あとがき

■卑怯な背中 遊木真

真に対して憤りをぶつけているはずなのに、その言葉はすべて私に突き刺さり、血の海をつくってしまった。そうだ、馬鹿なのは私のほうだ。

あとがき

■星瞬く夜の片隅 斎宮宗

その中心に、宗が立っていた。ずっと見たかった姿だった。宗が壊れた、あの日からずっと。

あとがき

■僕のテレプシコーラ 斎宮宗

「あるいは、宗。あなたが、私の最果てなのかもしれない」

あとがき

■あの子はきっと泥の中 影片みか

影片くんの行方は誰も知らない。

あとがき

■シャングリラの夜明け 斎宮宗

ここに私がいること。ここに宗がいること。いつもそれは不明確な事実だった。

あとがき

prev | next