main | ナノ




交友関系





▽ 2014/12/02 17:25


明日は忘れないようにしよー。


comment ( 0 )





▽ 2014/12/02 17:24


窓の外が真っ白です。雪で。あまりの寒さにコートを引っ張り出したけど、マフラー巻くの忘れて首元に雪入ってきて冷たかったからあんまり意味なかった。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/28 16:11


妹にお菓子たかられて財布から野口さんがひとり旅立って行きました。でも明日は休みだから今ならなんでも許せる。

葉月くんにお返事書きました。遅くなってまことに申し訳ない。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/28 07:48


金曜日だー!頑張ろーーー!

葉月くん拍手ありがとう、ただついさっきやっと気付きましたごめんなさい。学校終わったらゆっくりお返事書くのでもうちょっと待ってくださーい。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/24 11:52


コーラは僕にはちょっと刺激が強いかな。くっ……!


comment ( 0 )





▽ 2014/11/23 16:09


4歳児の体力ハンパない。おじちゃんついていけない。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/23 09:14


今日は子守りDAYです。よーしどこからでもかかってこーい!


comment ( 0 )





▽ 2014/11/21 16:09


微妙に仲がいい子と2人で帰るとたまに訪れる沈黙に耐えられなくなって「ウワアアア!」って叫び出したい衝動に駆られる。とむ君なんで課外なんだよウワアアア!


comment ( 0 )





▽ 2014/11/15 09:23


ちっちゃい頃は雪が積もったらもっとはしゃいでたんだけどなー。年取った証拠かなー。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/13 18:31


さっむ!!!すげー寒いよ!!


comment ( 0 )





▽ 2014/11/13 16:40


雪降ってきたー!初雪だ!白い!寒い!


comment ( 0 )





▽ 2014/11/12 15:41


雨降るっていったからチャリで来なかったのに!晴天じゃん!めちゃくちゃ晴天じゃん!誰だよ〜雨降るって言ったの〜〜。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/11 19:19


今日の夕飯はおでん。僕の記憶が正しければ一昨日もおでんだった気がする。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/10 22:54


アルバム的なものをつくりました。写真つきなので注意。

★からどうぞ。


comment ( 0 )





▽ 2014/11/10 20:16


落ち込んでます。


comment ( 3 )





 top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -