main | ナノ




@ 佐久間陽人

節也くんへ
う、うう、優しさがすごく染みる。コメントありがとう節也くん。ちょっと、学校で嫌なこと言われて……。でも節也くんにお祈りしてもらってちょっと元気も出たから!頑張るよー!負けない!
予測変換の罠、僕もたまにあいます。だいじょーぶ!


2014/11/10 21:05





@ 節也

陽人くんと打ったつもりが予測変換の罠にあいました!よく見たつもりなのに、オレの目は節穴だー。ごめんね。。自分の名前もよく、節約になるし。


2014/11/10 20:30





@ 霧ヶ峰節也

大丈夫?少し前の記事でもライン沢山で大変そうなのあったし心配だよー。月曜から憂鬱はやんなっちゃうね。運気向上、元気が出るようにささやかながらお祈りしておくね。晴人くんに良いことが起こりますよーに。


2014/11/10 20:27







← →






name

comment


画像認証(PCのみ)


表示された数字を半角で




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -