main | ナノ




交友関系





▽ 2016/12/20 21:40


|ω・`)ちらり


comment ( 0 )





▽ 2015/04/17 19:39


起きる、仕事、帰宅、泥のように眠る。

以下エンドレスな僕の毎日。


comment ( 0 )





▽ 2015/04/12 17:31


いそがしすぎて口から内臓的なものが出そう。


comment ( 0 )





▽ 2015/03/27 19:20


ぐわーっ!食べ過ぎた!おなか重たい!


comment ( 0 )





▽ 2015/03/20 09:53


うっ…なんか気持ち悪い。


comment ( 0 )





▽ 2015/03/14 20:54


今日はホワイトなデーでした。


comment ( 0 )





▽ 2015/03/12 22:55


ホテル生活も明日で最後かあ。長いと思ってたけど、実際はあっという間だったなあ。

おやすみなさい。いい夢を。


comment ( 0 )





▽ 2015/03/10 20:38


こんばんは。ホテル生活2日目です。枕が変わると寝れない繊細な男の子なので早くも寝不足気味。あと3日……。


comment ( 0 )





▽ 2015/03/08 18:14


近況報告しまーす。あとでプロフィールも変えないと。

…more
comment ( 0 )





▽ 2015/03/08 17:53


久しぶりに訪れたら拍手がきてて、しかも、ほぼ一ヶ月前、だと……。やっぱりこまめに確認しないといけないなあと反省。

梢枝ちゃん、ホワイトデー期待しててください。


comment ( 0 )





▽ 2015/02/05 14:06


あっ豆発見!節分のときのかな。部屋の隅っこにぽつんと落ちてたよ。


comment ( 0 )





▽ 2015/02/04 19:57


車の免許をとるために自動車学校に通い始めたよ!でも運転めちゃくちゃこわい。


comment ( 0 )





▽ 2015/01/15 23:06


お腹がきりきり、きりきり……。


comment ( 0 )





▽ 2015/01/15 16:44


節也くんにお返事書きましたー!もう1月も半ばだけど、あけましておめでとうございます!


comment ( 0 )





▽ 2015/01/06 17:17


い、生きてます。冬休みに入ってから自分がダメ人間になっていく気がする。多分気のせいじゃない。


comment ( 0 )





← top 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -